気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんぶバッタ

952 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2009/04/20(月) 15:02:38
家族で花見に行って、嫁が調子乗って泥酔。
俺が嫁をおんぶして帰ろうとすると、息子(8歳)が「二人でゆっくり帰ってきなよ。僕、○○(娘7歳)と先帰るから。鍵ちょうだい。」
「○○君~(俺)、好きだよ~。愛してるよ~。」と嫁がずっと言ってたから恥ずかしかったんだろう。
「トトとカカ、ラブラブ~。おんぶバッタいひひひひ~。」と娘は叫びながら息子と帰っていった。
家に着くと嫁がトイレでずっと吐いてて、それを見た娘が「妊娠した?妊娠した?」とずっとトイレのドアをガンガン叩きながら嫁に話しかけてた。

2009年04月22日 | 和む・萌え | コメント (33) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
近頃のガキは…。
かわええwww
羨ましいけど なんか嫌だw
でも子供に鍵渡して
先帰らせるなんて危ないよと
おんぶされると妊娠するのね(*^^*)
まだ小さい子がいるのに泥酔って・・・
微笑ましいw
幼い子供は意外とストレートだからなぁw
ワロタwww
7才の子供でもツワリって知ってるんだな
娘おっさん臭いww
幸せだな
和んだ(*´д`*)
2009/04/22(水) 15:06 | No.45175 | URL |   #-[ 編集]
>>45165
お前空気読めないっていわれるだろ?
クズみたいな親だな
2009/04/22(水) 15:56 | No.45184 | URL |   #-[ 編集]
>>45178
お前非常識ってよく言われるだろw
むwすwめw
7歳でそれかよw
それとは逆に兄ちゃんしっかりしてるしw
45165は親のストレスをわかってない
ストレスを理由にいろいろ放棄してもよい、と.......
ふーん、なるほどね
酒飲むなとは言わんが、子供つれて出かけて泥酔はないだろ
父親がいるんだし、
親も子供もハメはずしたい時位あるだろ
どっちも、追い込んだら相手殺しかねないぞww
2009/04/22(水) 20:46 | No.45222 | URL |   #-[ 編集]
じゃぁファミレスでの子供放牧も
深夜のコンビニへの幼児連れ込みも
許してやらなきゃなー
だってDQNだもん仕方ないよ
普通は子連れの行楽に酒なんか持ってかないし
>>45229
すまん。うちは持っていくわ。普通じゃなかったのか…。
察するにごくごく近所なんだろ
遠出してるならともかく、子供でも歩いてすぐ帰れる程度の近場なら子連れでも別に酒飲んで悪いということはないと思うが
ファミレスやらコンビニは周りに迷惑だし子供の健康を害する。なんでそれらとごっちゃにするかね
>>45239
でもこれで先に行った子供たちが車に轢かれたりとかしてたらどうなの?
親は保護者なんだから監督責任があるんですよ?
多少酒を飲んだっていいけどさ、泥酔までするなって話ですよ
泥酔するまで飲みたければ家で飲みなさいな
まああれだ、正論なんだけど、生まれて死ぬまで聖人君子な生き方できるやつは滅多にいない訳で・・

そんな目くじら立てる程のことでもなし。

ここは重箱の隅を突かないで、ほのぼの和んでようぜ。
米45242
このガキどもが2歳と3歳なら俺も同じ意見だよ
だけど7歳と8歳だろ?
どっちにしろもう一人で道路を歩ける時期じゃないか
お前んとこの子は何歳まで外に出さないんだ?
>>45242
軽々しく監督責任なんて言うなよ。
素面でも色んな偶然が重なって事故にあう時があるんだぜ?
その場合は素面だからお咎めないの?違うでしょ?
飲んだ結果、和んだ話になったんだし笑えばいいのに。
子供二人で帰れる距離&比較的安全な道筋だから鍵渡したんじゃね?
大丈夫かどうかの判断基準は子育ての家庭で培うもの。

叩いてる奴は子育て経験なしか異常なほどの過保護か、もしくは過去に子供が事故や犯罪に巻き込まれてるかのどれか。

8歳と7歳って小学校行ってる年だぞ、叩いてるやつは通学するのも保護者が見送るべきとか言うわけ?

あと、トトとカカが最初サッカー選手か何かに見えましたww
しつけえ
言いたいことはわかるが、こんなところで嘆くことじゃないだろw
ネット止めた方がいいぞ。
こんな嫁嫌だわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter