気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世紀エヴァンハゲリオン

33 毛無しさん :2006/10/18(水) 13:41:48 ID:Rbj43IRL

「綾波…ここは?」
「ここは、スキンヘッドの海。DHTフィールドを失った、髪の形を失った世界。
 どこまでがハゲ跡で、どこまでが剃り跡なのかわからない世界。あいまいな世界。
 どこまでもハゲで、どこにもハゲがなくなっている、脆弱な世界。」
「ぼくは…ズルムケになったの?」
「いいえ、すべての毛が剃り落とされているだけ。これがあなたの望んだ世界、そのままよ」
「でも、これは違うと思う」
「毛髪の存在を今一度望めば、再び遺伝の壁がハゲとドフサを引き離すわ。
 また他人の視線の恐怖が始まるのよ」
「いいんだ…ありがとう」

「伸ばしていた頃は、落ち武者でしか無かった気がする。だからきっと、スキンにしてもよかったんだ。
 でも、剃ったところにもいいことはなかった。だって、僕の毛が一本もないもの。
 何も生えていないのと、一緒だもの」
「再びDHTフィールドが、君の自尊心を傷つけてもいいのかい?」
「かまわない。
 でも、僕の心の中にいる君たちはなに?」
「希望なのよ。人は、ハゲを克服出来るかもしれない、という心の」
「ミノキで産毛が生えた、という言葉とともにね」
「だけどそれは見せかけなんだ。自分勝手な思い込みなんだ。祈りみたいなものなんだ。
 ずっと髪が生え続けるはずないんだ。いつかは裏切られるんだ。僕から…抜け落ちるんだ。

 でも、僕はもう一度伸ばしたいと思った。そのときの気持ちは…本当だと思うから」

(中略)

「…気持ち悪い」


             終劇

2009年04月22日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ミサトさんは・・・
2009/04/22(水) 18:13 | No.45202 | URL | まるを #-[ 編集]
ワラタwwww
気持ち悪いwww
DHTって何の略だ
DHTが分からんかったのでググった。
DHT=デヒドロテストステロン(男性型脱毛症の最大原因)らしい。
何にせよ酷いわこれwww
>ハゲとドフサ
wwww
残酷な抜け毛のテーゼ
生命の海のシーンが浮かんだwwww
やめろwwwwww
なんという自虐・・ガンガレヨ・゚・(ノД`)・゚・
2009/04/22(水) 20:50 | No.45223 | URL |   #-[ 編集]
うまいwww
脳内再生余裕でしたw
蒼い 風が今 頭頂部を揺らしたら
私だけを ただ見つめて ほくそ笑むあなた
もっと生えること もとめることに夢中で
現実を信じ切れない いたいけな祈り
だけどいつか気づくでしょう その頭には
遥か未来 萌えることなどありはしないと
残酷な頭皮のテーゼ
頭からやがて抜け立つ
ほとばしるあついパトス(脂汗)で
育毛を裏切るなら
この髪を抜いて輝く
中年よ 禿頭になれ
ずっと眠ってる私の愛の毛根
あなただけが髪の使者に呼ばれる朝が来る
太い顎髭が 鏡の中に映ってる
体中の髭を抜いて 移植したいけど
もしも髪が落ちたことに意味があるなら
私はそう 視線を知るためのバイブル

残酷な頭皮のテーゼ
悲しみがそしてはじまる
抜け落ちた命のかたち
その夢に目覚めたとき
誰よりも光を放つ
中年よ 神話になれ
才能の無駄遣いさん達が現れたww
> ずっと髪が生え続けるはずないんだ。いつかは裏切られるんだ。僕から…抜け落ちるんだ。

この部分重たいなー
禿ちゃ駄目だ!禿ちゃ駄目だ!禿ちゃ駄目だ!
ヅラはいいねぇ・・・
ヅラは頭を満たしてくれる。
リリィの生み出した文化の極みだね
2009/04/23(木) 16:18 | No.45383 | URL | NO.42956 #-[ 編集]
誰だ才能の無駄遣いをしてるやつはwww
2009/04/23(木) 18:03 | No.45404 | URL | 毛 #-[ 編集]
DHTテストに出たばっかりだからタイムリーでワロタ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter