気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄が同僚OLと結婚した

584 名前: スカシタゴボウ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/21(火) 16:25:11.10 ID:Q9eJAo1B
兄が同僚OLと結婚
 ↓
嫁、家事を勉強したいと専業主婦化
 ↓
カルチャースクールに通いながら外食で豪華ランチの毎日
 ↓
「外出が多いから」と服やアクセ買いまくり美容院やエステ通いまくり
 ↓
兄の貯金1500万円を嫁が使い込んでた事が発覚
 ↓
計算すると、兄の小遣い月5万、嫁の小遣い月30万だったことに
 ↓
爺ちゃんが危篤、兄へは遺産のうち2億弱が分配される予定
 ↓
嫁、家を新築しようと言い出す
 ↓
兄、ブチ切れて弁護士を雇い離婚
 ↓
嫁も弁護士を雇い慰謝料と財産分与を訴える
 ↓
遺産はまだ入って無い上に、嫁の乱脈家計で20万円のみの判決
 ↓
兄、遺産が入り悠々自適、元嫁は貧乏実家でニートババア化
 ↓
元嫁、兄のマンションなどへ押しかけ金をねだる
 ↓
断ると勝手に忍び込み、金を盗む
 ↓
元嫁、警察に逮捕される

コメント
カテゴリ『怖い』かと思ったぜ…。
女叩きが歓喜しそうなネタだな。逆にこんなのと結婚して、1500万も使われた旦那は何を考えながら生きていたんだろう。
2009/04/24(金) 12:13 | No.45548 | URL | な #-[ 編集]
>計算すると、兄の小遣い月5万、嫁の小遣い月30万だったことに

月収どれだけあったんだろう?

貯金を崩されてたんだろ。
こんなの本当にいるんだなあ
男も女も屑にはなりたくないもんだ
これは酷い。
でも、半分にしても2億円って爺さんどんな人なんだ。
爺さんの遺産が兄に二億?なんで?
兄弟の親が資産家か経営者一族で、兄嫁が金目当てで兄貴をたらしこんだからじゃね?
俺の知り合いはそこそこ貯金できた収入だったのに気が付いたら残高ゼロ、勝手に嫁の家族一同に収入全部を使われてたことが発覚。相手選べよ、知らないうちに奴隷だぜ
孫に2億だから爺さん富豪だな

兄も1500万の貯金ってあるが普通に働いてすぐ貯まる額か?
ゆとりの俺には分からん
>NO.45557
年収300万の俺でも10年で貯められた
無駄遣いをしなければ余裕
貯金0で独身の俺は勝ち組!

っていうかそれでも20万の慰謝料払ったのかよ…
なんで払わにゃならんの?
旦那が訴えたらもっともらえるのかな?
これ書いた奴も2億貰ったのかな
やっぱ身の丈に合わない銭は身を滅ぼすね。
宝くじも然り
>>45559
慰謝料じゃなくて、あくまで財産分与だろうな。多少、慰謝料分もあるとしても、比率的には。
元々 女が腐ってたんだろ
結婚してから豹変する女っているらしいから怖いな・・・・。お前らも注意しろよ。
しかしこのバカ女、最後は自爆して豚箱の中に突っ込まれてくれたようで、すっきり。
結婚してから豹変は男もいるわな
よく「見抜けなかった女が悪い」とかで叩かれがちだがw

「結婚前に見抜けない」のはしょうがないよなぁ
そういう奴って男女問わず本性隠してるもん
出て来たらまた来そうw
結婚相手を選ぶのに、警戒してもしすぎることはない
ということだね。なにより判決がまだ妥当で安心した
この記事を書いたのがそれなりの年で(30代)、その兄なので40間近とすると
この「爺さん」とは父親という見方も出来るな
どっちにしろ遺産が2億って相当だ
>NO.45558
>年収300万の俺でも10年で貯められた
>無駄遣いをしなければ余裕

嘘つくな
>NO.45575
実家なら余裕だろ
絵に描いたようなスイーツだなw
実話だったらメシウマネタだ
ざまあ
ざまあああ
ざまあああああああああああああああああ
2009/04/24(金) 14:56 | No.45579 | URL | 774 #-[ 編集]
なんなんだろうな女って
協力して生活しようと思わないのな
無条件に幸せにしてもらえると思ってる
確かにしてもらえる人もいるが厳しい条件つきだぜ
2009/04/24(金) 15:02 | No.45580 | URL |    #-[ 編集]
女一括りで叩かれてもなぁ…
女にも男にも屑と呼べるやつはいるってことで
しかし貯金1500万ってすごいぜ
てことはだ。
>>584にも2億弱かどうかわからんが
そうとう遺産分配されたんだな。

爺さんから見て兄も自分も似た立場だろうし。
チョンをチョンと見抜けない人に結婚は難しい。
2009/04/24(金) 15:30 | No.45584 | URL |   #-[ 編集]
いかにも、そのての人間が好きそうなワードがてんこ盛りだなw
このスレにムカツイタ人は「国際離婚」を
図書館で借りて読もう。
日本の鬼女がどれだけスイートでオイシイか
わかるが、外国人と結婚して愕然とする所が
笑えるぜ?
>NO.45575
1500万円を月収30万で10年だとすると、一ヶ月12万円も使える。
大都市では難しいが地方だと家賃が5-6万程度なんてザラにある。
食費や諸々を削ればきついけど不可能ではないな。
まぁ。自分が出来ないことを「不可能」だって決め付けるのはどうなんだ?
>NO.45588
年収が300万なのに月収30万(笑)
裕福な家だなあ
>NO.45590
おw なんか計算ミスったw 月収25万だなw
月に給料の半額を貯金する計算になるが、
どちらにしろ一ヶ月で約12万円は使える。
オレには無理だが、やれるヤツにはやれる範囲だな。
※45562
浪費したり周りからタカられて破滅したってのは
少数派だと思うがな

宝くじでも、ほとんどは預金しっぱなしで仕事は従来通り
続けてる場合がほとんどだろう

まぁ預金しっぱなしだと「金を使っていない」ワケだから
慣れないやつにはうまく使いこなせないとも言えるんだが


逆に「ルールに従って期日までに大金を使い果たすゲーム」
とかなら面白いかもしれないが
使い方が悪かったら投獄とかw
>NO.45595
年収には税金や社会保険や交通費も入るんだぞ(笑)

正直「無駄遣いをしなければ余裕」とは言えないなw
遣い込んだ1500万を慰謝料としてはぎとらんと
ブタ箱行きでも「スカッとした話」じゃねーよ…

自分から1500万盗んだドロボーが逮捕されました
でもお金は戻りません。
そんなんでスカッとするか!!
45599に同意だ。イラつく
1500万奪い返せ
遺産は共有財産にはならないしね。
独身で年収300万なら、社会保険関係で40万弱もってかれる
その他、所得税、住民税・・・人づきあいだってある
正直、社会人になったら生きてるだけで結構金がかかる
実家住まいだとしても10年間、よほど無為な生活を送らなきゃ
1500万はたまらねーだろ
そうやって必死に溜めた1500万だったんだろ…
米45605
よほど無為な生活を送って貯めたんだろ
金持ちがいるもんだ
腐った女だな
こうゆう女が日本の女の価値を落とす
さはらやなか
しかし女ってのは結婚するまで羊の皮でも何でも被るからな。
本性がでてくるのは結婚した後。元嫁もそんな感じだったのだろう。まあ取り合えずざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww
でもこれ、ある意味手切れ金1520万ってことだよね?
使った1500万は払わなくていいって事になったの?
嫁超メシウマじゃんw
次の結婚相手がいる場合はやったもん勝ちだね!^^
これがきっかけか、
過去の女叩きネタにコメしてる人いるね…なんだかなぁ…
※45596
>逆に「ルールに従って期日までに大金を使い果たすゲーム」

スティールボールランのシュガーマウンテンを思い出した。
でもこんな浪費妻とでも何だかんだで結婚生活5年続いたんだな
月の給料が15万以下の俺は貯金もないっすよww
うはww底辺ww
別に女を擁護する訳じゃないけど、
そもそもこの女の結婚の目的が金だったんだろ。
子供の話も出てこないし、遊びたいだけの女だって事を
見抜けなかった男にも問題はあるさ。

金はどれだけあっても困らないというが、これはありすぎて困った例だね。
友人の嫁も高いトイプー買ってから同じ事になったな
トイプーの飼い主仲間と犬の服やアクセサリー、トリミング代、
毎日の豪華ランチやオフ会で月何十万も使っていて
ついに借金までするようになって、友人は離婚を決めた。

私とこの子(犬)を捨てるの!?って嫁が泣き叫んだらしい。
なんだか笑えないねえ。
実際にあった話だけど。
女の運転中に交通事故 → 男重傷、女軽傷 → 女、半ば押しかけ結婚 → 入院中男の保険金&貯金(約3000万円)を喰い潰す → 退院後復職 → 男後遺症が重く休職して入院治療しようとする → いや、もうお金ないから → なんですとー! → 女、借金も作り、男は精神的に追い詰められて自殺
就労困難者自立支援センターに勤めていた時に本当にあった話 
なんかそんな奴テレビに出てなかったか
貯金使い込んで悪びれない奴
生前贈与でもないのに2億ですかw
こんなに無対策で相続する富豪がいるかねww
どう考えても少数派な事件だがな…
これ見て女叩き始めるような奴は
麻原と同じ性別という理由で男叩きをするバカ女レベル。
>独身で年収300万なら、社会保険関係で40万弱もってかれる
>その他、所得税、住民税・・・人づきあいだってある
>正直、社会人になったら生きてるだけで結構金がかかる
>実家住まいだとしても10年間、よほど無為な生活を送らなきゃ
>1500万はたまらねーだろ

実家住まい、友達なし、恋人なし、ギャンブル、タバコなしの
年収300~400万のおれですら5年で一千万貯めましたよ
>NO.45720
なるほど……
確かに無為な生活だ
人生に無為なんてねーよ
ひとり暮らしで月手取り14万くらいだけど
そのうち3万~4万は貯金してる。
年収300万なら10年で1500万いけるんじゃなかろーか。
家賃3万円台おいしいです。
そもそも、他人の人生を軽々しく無為と言えるのがおかしい。
スイーツ脳になりかかってるよ。

他人のことばから感情やプライドを読み取れなくなるのが、
人間性の終わり、スイーツのはじまり。
貯めるのが生きがいなんだから無為じゃねーよな
笑えねえなこれ・・・
>断ると勝手に忍び込み、金を盗む
俺の元母ちゃんが今ここ・・・
冗談抜きで近いうちにこの記事の通りになるんじゃないかと危惧してる。
俺はもう離れてるからいいが
親父はたまらんだろな・・・
これ書いてる奴もかなり相続したってことか。
羨ましい
※45831
止めろよ、思いっきりw
女性たち。これは女性批判でなく悪女批判です。気を悪くしないでくださいね
2009/04/26(日) 01:58 | No.45854 | URL |   #-[ 編集]
>>45854
大半はこんなもんだろ
女性なんて上品な言葉は連中にはあわん、雌で十分だ
離婚で遺産まで慰謝料として取られた
とかいう嫌な話かと思ったら違った
もし遺産が先に入っていたらどうなるんだ?
>「外出が多いから」と服やアクセ買いまくり美容院やエステ通いまくり


ここまでは平均的な日本の家庭だなw
嫁の乱脈家計で20万円のみの判決>こんな誰もが認める糞女でもその程度は貰えるんだな……裁判って腐ってる
2009/04/26(日) 09:59 | No.45882 | URL |   #-[ 編集]
年収300万じゃなくて手取り300万ならちょうどぐらいか
10年で1500万ためた馬鹿の話が出てるが、実家でパラサイトの結果なんだろうなw友達づきあいもしなくて、ほんと無為に過ごしてるように見えるなw
真面目に働く気があって、金ためる気があるなら、キャリアアップして金もっと稼げばいいのにw
根本的にバカなんだろうなw
月収300万のまま10年で1500万て、
溜め方は徹底してるかも知れないが、
ちょっと生き方間違ってる。
年収増やす方向で頑張った事有りますか~?
自分のスキルアップに金使ってますか~?って事で。
生き方間違ってる(笑)
ただ年収300万で5年で1000万貯めたって言ってるだけの人に向かって
詳細も知らずにいきなり「生き方間違ってる」とか言える奴が
生き方の正誤を語るとかちゃんちゃらおかしいわw
1500万円使い込まれたのに20万円しか返してもらえずに、離婚後も家に忍び込まれて金盗られたって?
結婚怖すぎw
2009/04/26(日) 13:50 | No.45909 | URL |   #-[ 編集]
45908
実家暮らしで家にお金入れていないんじゃねぇ
どっかで「実家に6万入れるなんて無理」で大荒れしてたし
女は弱いから守ってあげなきゃいけない。

弱い奴に財布のひもを握らせたらダメ。
2009/04/26(日) 18:43 | No.45961 | URL |    #-[ 編集]
1500万円も使い込む女は女のごく一部で普通の女はそんなことしない。
普通は500万円くらいだけ。
2009/04/26(日) 20:29 | No.45981 | URL |    #-[ 編集]
兄GJ。
…や、そんなの掴んじゃった時点で
GJじゃないのか。
>家事を勉強したいと専業主婦化
あぁ家事を勉強するっていう発想面白いすね。
真面目で集中力のある女性だと思います。
行き着く方向性を間違えただけで。

たぶん美人さんなんじゃないかな。
勝手に使い込むとか盗むとかはダメだけど、
お洒落に気を使う事は悪いことじゃないし。

嫁の異変に気づかず、相手を攻め立てる事しかできない
この無能な男も同じ穴のムジナだと思います。
2009/04/26(日) 21:19 | No.45989 | URL |    #-[ 編集]
家庭板に入り浸ってるとこういうの見てもありがちなネタにしか見えなくなってくるから不思議。
米45989
(´⊇`)・・・
45862や、女全部まとめて叩いてる人は三次元でまともな女と接したことないのかな。
こんなコピペやネットの情報で女の大半を知った気でいるのか?
いい彼女・女友達・女の家族の一人でもいれば、そんな米は出ないだろうに。
↑みたいな女とは結婚したくないな
あースカっとした!
何で年収300万を前提として話てるんだよ
こんな酷いろくでなしの女ですら批判すると
「女叩き!許せない!」って怒り出す女は何なのだろうか?
「何があろうと女だけは批判しちゃだめ。男が全部悪いんだから」という狂信じみたものを感じるよ。
男女逆のパターンで自分の親がこんなんなったわ。
性別関係なくこういう蛆虫みたいなのはいるし、たかってくるぞ。
それにしても年を経るにつれてどんどん結婚が嫌になってくるな…。
こんなのを擁護しようとするコメがあることにオドロキ 馬鹿なんじゃないの
さがしても擁護コメがない件
2009/05/09(土) 13:17 | No.48388 | URL |   #-[ 編集]
男にも女にもクズはいるけど
女のクズには、こういう欲望の歯止めが利かなくなって身を持ち崩すパターンが多いよね。
専業主婦の座を手に入れたところで満足して、あとは家事なんて適当にこなしてれば、一生働かずに月数万程度の小遣い貰える身でいられるに。
まあ、子供ができればしんどくなるけど、それもせいぜい小学校に上がるまでの数年間。老いさらばえるまで毎日働かされる旦那の苦労を思えば楽なもん。

なのに、そうした自分の気楽な立場を客観的に見れず、贅沢な不満を募らせて、家計を任せてくれた旦那の信頼を裏切って、アホみたいな散財をして、愛想付かされて、せっかくのニート生活を失っちゃうパターン。こういう馬鹿さは女特有。
 私、同じ女だけど、専業主婦にカルチャースクールもクソもないだろ・・・姑か母親に習えよと・・・。
 習っても、生け花とか料理位? んなもん本一冊で十分じゃん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter