気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックのミーティングに出くわした

32 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/04/24(金) 17:01:04 ID:6qzPS6M6O
この間マックのミーティングみたいなのに出くわしたんだけど
ハンバーグの入れ忘れで偉い人が怒ってた。
「あなたがたが作ったのはガーです。ハンバーガーではありません。」って。
しかも「チーズガー!ベーコンレタスガー!」とたくさん言い始めた。
みんな笑わないで偉いなぁと感心した瞬間だった。
今度そこのマックでベーコンレタスガーを頼みたいw


関連コピペ:ラー

2009年04月25日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なしてここだけコメが無いんだ?
ゲッターさえいないなんて珍しい・・・
俺だったら俯いてぷるぷるしてるな
ガーwwwwガーwwwww
真面目に怒りながらこの台詞を言うのが笑えるんだよなw
絶対吹くわww

関連記事の『ラー』にもワロタww
ケツ毛ガー
客「ハンバーグ抜きって出来ますか?」
店「大丈夫です(・∀・)」
客「えっ」
店「えっ」
2009/04/25(土) 21:56 | No.45811 | URL |   #-[ 編集]
なぜかNO.45808にクソワロタwwwwww
>>45808
ワロタ
>「チーズガー!ベーコンレタスガー!」

あれ?その法則だとハンバーガーはハンガーじゃね?
俺の住んでる地方の方言ばっかりいってるんじゃねぇw
ケツ毛ガーやめいwwww
ほとんど忘れかけてたのにwwwww
アストロガンガー!グレートマジンガー!ガッタイガー!ゲッターライガー!ブライガー!ダイラガー!バクシンガー!サスライガー!ゴッドマジンガー!獣神ライガー!ガンバルガー!ゲキガンガー!ガオガイガー!
盛大に吹くどころか大爆笑した
米45811
そのネタやめれwwww
何回見ても吹くwww
アリゲーターガーってのもあるな
つか「ハンバーグ」まで無いなら、アーじゃね?
ベーコンレタスアーッ!
ベーコンレタスバーガーってハンバーグ入ってたっけ?
入ってるよ
目がー!目がー! もいれてください
ケツ毛ガーww君が一番だwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter