気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁に愚痴りまくった

28 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2009/05/01(金) 12:22:29
会社で嫌な事があってものすごい落ち込んで、嫁に愚痴りまくった
翌日、帰宅したらクラウザーさんのメイクをしたネグリジェ姿の嫁が立っていて
「貴様の会社など真っ赤な血の色に染めてやるわー」
と叫ばれた。驚きと呆れで腰が抜けたけど、あまりのバカっぽさに
なんか仕事で悩んでいたのがどうでも良くなった
びっくりするくらいアホ嫁だけど、結婚して良かった。少なくとも退屈した事がない

2009年05月05日 | ワラタ | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
(・∀・)ニヤニヤ
一緒にいて楽しいって大切
こういう空気読んだおバカな真似ができるひとはいいなー。
2009/05/05(火) 15:30 | No.47527 | URL |   #-[ 編集]
その嫁チョウラィ!щ(゜▽゜щ)
フハハハハハ!貴様も農林業にしてやろうか!
>>NO.47534
不覚にもワロタ
米4
べっ別におもしろいと思ったわけじゃないんだからね!
クソwwwww>>NO.47534なんかにやられるとはwwwwww
>>47534
wwwww
>>28 だけでも腹痛いのに、※4で腹筋捩れたwwwww
>>47534
クソワロタwww殺す気かwwwwww
女子プロ
こんな何番煎じかもわからないようなコメントで笑いが取れるなんて…。
よりによって、クラウザー様の名前を消すとは
本当クラウザーさんと閣下はメタル界の宝だな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter