気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ見たよ!

36 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/12/17(水) 21:48:22
恋人時代

嫁が住んでたマンションの流し台が詰まって水が流れなくなった

パソコンで某配管工メーカーのHPを見て安く補修してくれるところを発見

そこに「ホームページを見たよ」と言っていただいたお客様には525円割引させていただきます。と書いてあった。

早速電話し、後日工事の人が来てさぁ補修しようって時に嫁が一言

嫁「ホ、ホームページ…見たよ。」

業者「はい?」

嫁「ホームページ見たよ!///」

業者「あ、ああ!はいわかりました(含み笑い)」

なんかそん時結婚したいと思った

2009年05月05日 | 和む・萌え | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
今日結婚記念日なんだ
米47463
おめでとう!
>>47463
おめ
俺も結婚記念日なんだ










童貞だけど
かわええww
※47463
おめでとう!

※47467
俺もだ
業者「あ、ああ!はいわかりました(含み笑い)」
の後から、カードはお餅ですか? が始まるのか
ぼのぼののような汗が出ていたと思われる
※47469

47467だけど ゴメン 実は非童貞だ…







無職だけど
※47479
一体何が言いたいんだwww
某配管工ってことはmあれ?チャイムが…





イヤッフー
*47467
まぁまぁ、遠慮せずに死になって^^
意味わからん
普通は電話で(ry
2009/05/05(火) 23:36 | No.47651 | URL | ななし #-[ 編集]
かわいいなぁ。
おつ
そして後日の昼間にピンポ~ン…初めは抵抗したが最後にはヨガッていた!女はわからない生き物だ?
照れながらもちゃんと言うところが可愛い。
素直でいい嫁さんじゃないか、大事にしてやれ。
こういうのを可愛いと思える人間って、
優しくて心が広いんだろうなぁ。
俺は駄目だ、一線を越えたバカにはイラっときてしまう。
特にこういう前後の文脈が読めない系のバカは駄目だ。
NO.47816は社会不適合者
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter