気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生に遊戯王カードのデュエルを申し込んだ

259 名前:('A`)[] 投稿日:2007/08/05(日) 17:01:35 O
今朝、俺ん家のマンションのエントランスで遊戯王カードやってる小学生がいたんだよ。
俺、中学ん時の血が騒いでさ…ダッシュで家戻って、部屋の引き出しガサゴソした。
見つけました、当時学年一の強さを誇った俺の最強デッキをw
またダッシュでエントランスまで降りて、小学校にデュエッルを申し込んだ。
かなり軽蔑の目で見られたが、俺興奮しまくりで気分は海馬w
負けたらデッキ全部渡すっていうルールのもと闘いは始まった。(俺の中学当時の極悪ルール)
俺は全てを失う恐怖、そして緊張感を久し振りに思い出し酔いしれた。
基本システムは変わってなかったっぽいが、知らないトラップにかかりまくって敗北した…
デッキ取られた俺は、1000円あげるから返してくれと言ったが、
お金はお母さんに怒られるから無理だと言われた。
思い出を奪われたような失望感に襲われた俺は、その小学生の親の所へ行き、(405号室)
カードを取られたから返して欲しいと懇願しに言った。小学生は怒られて泣いてた。
大人の厳しさを教える事が出来た19歳の夏…

2009年05月06日 | ワラタ | コメント (51) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
シンクロ強いよねー(^q^)
本当にクズだなwww
アホやろ!!
クズ過ぎワロタwwwwwwwww
ひどいだろwwwwww
時代について行けない若者
学年1強いとか大抵雑魚
強い奴は学校では目立たないが
大会バンバン優勝かましてる奴
マジキチ
この小学生も一つ大人になったなwwwwww
大人は汚い、汚いとしっててやるのが大人
アホだなwwww いろいろ新しいカード出てるんだから通用しない戦法になってるのは当然だろwwww
ろくでもねぇw
最近の遊戯王はゲームバランス無視のカードばっかだからな、一昔前のカードじゃ手も足もでんよ。
海馬社長も初期はこんな感じのクズ
スレタイがおかしい
NO.47882
カードすり替えたり負けそうになったら負けたら飛び降りて死ぬとか脅迫するタチの悪いクズだったな
>>47883
変更しました><
シンクロは百歩譲って認めても
あの手軽さで召喚されるカード効果の極悪さは異常
誰だよゴヨウとかブリュとか作ったアホ社員
2009/05/06(水) 22:11 | No.47888 | URL |   #-[ 編集]
デュエッル…
俺がやってた頃は児童館に毎日10人以上デュエリストが集まってた
強行にトレードしていいカードは売りさばいてたw
2009/05/06(水) 22:15 | No.47890 | URL |     #-[ 編集]
シンクロ自体は基本アド損だからそこまで壊れてないはずだけど
(1体で星6までのシンクロを呼べる猫みたいな例外もいるけど)
効果がそれを帳消しにするほど狂ってるんだよな
ゴヨウ、ブリュの二強で霞むけど他にもヤバいのがゴロゴロいるし
さらにシンクロの存在と環境の高速化でこれまた霞んでるけど、
一昔前ならパワーカードとして認識されかねないのも多数いる

というかそろそろ儀式系の救済をしてやれよ・・・高等儀式術以外にも何かさ
融合はまだGX時代の遺産があるだけマシだが儀式とかホントどうしようもないレベル
気持ちいいほどのカス人間だな
エクゾディアと天使の施し三枚必須
後は鉄壁カードで勝てるぞよ。
最近のは効果モンスター多すぎ・・・。
一つの戦略に特化したデッキを作れるのはいいけど、戦闘で破壊されないとか、戦闘を無効にするとか理不尽な効果はどうにかならんか・・・。

ついでに死者蘇生が制限でリビングデッドが禁止なのは納得いかん・・・。
カタストル無双はもうごめんだお・・・
>>47898
リビングデッドはブリュで何回でも使いまわせるんだよ
使いまわせない蘇生のほうがマシ
シンクロは強すぎるwwww
小学校にデュエッルを申し込んだのか
この間の裁定でやっとアンデシンクロは落ち着いたが鳥と猫がウザすぎる
外国で鳥の壊れカードでたしクロウさんほんと勘弁して
皆が何を言っているか分からない
ただ、低年齢が多いのはわかった
ひwひどいww
2009/05/06(水) 23:52 | No.47911 | URL | あ #-[ 編集]
>>47898
現ルール複雑すぎてとても子供向けじゃねえよな
※47909
カードショップでおじいちゃんがカード物色してるなんてザラ
いっとくけどな昔のカードは雑魚とかなりの壊れと別れんだよ
釣りじゃなかったらクズ過ぎるw

そういや遊戯王カードって今でも需要あるのかね。
何年か前に遊戯王カード集めてたのが
延々と机の中で眠ってるなぁ。
ヤフオクで1000円くらいで売れるかな。
シンクロに入ってから遊戯王やめた
帝やダムドで既に極悪な強さだったのに今やそれもライロの前に敗れ去り…
今の遊戯王はある程度強い奴なら皆同じガチカードでデッキ組んでるし
ゲームの運び方もパターン化してるから運否天賦の勝負になってる
2009/05/07(木) 02:20 | No.47951 | URL |   #-[ 編集]
※47909
今の子供は大体DMかポケカやってて遊戯王なんて見向きもされない
てかカードゲーム自体子供の遊びじゃなくなった
新しいカードが出れば出るほどネタ切れ起こさないように
効果を改変し強力にして行く、その上でルールも複雑になる
強い奴のデッキは皆8割ほどが同じカードってくらいで、それを揃えるのに莫大な金が掛かる
遊戯王に限らず今のカードは金と暇のあるオッサン達の娯楽になってるよ
2009/05/07(木) 02:27 | No.47952 | URL |   #-[ 編集]
みんな同じカードを使ってるって言うやつ、実情はあまり知らないだろ?
遊戯王に限って言えば今期(2009年3月~)は実に多様なデッキが台頭してるんだがな
2009/05/07(木) 06:16 | No.47970 | URL |   #-[ 編集]
>>47970
だよな。トップが猫次点がBFライロ剣闘獣辺りなのは認めるが多様性は損なわれてないどころか寧ろ増してる

ところでこのサイトはいつから遊戯王サイトになったんだwww
2009/05/07(木) 12:01 | No.47994 | URL |   #-[ 編集]
これを機にカードなんて辞めろよ
単なる
パルプとインクに
貴重な
金と時間を
無為に
垂れ流す
悲しい人たち
でも
当人は幸せ
ただし
全てに気づいたとき
絶望だけがそばにある
クズすぎワロタwwwwwwww
気分は海馬wwwwじゃねーよwwwwwww
クズの鏡だなwwwwww
デュエッルで吹いたwwwwwww
ちょwwこんな大人になりたくないw
TCG一度もやったことないけど
ゲーム屋で三国志のトレカは思わず買いそうになったわ
画集とかよりコレクションしがいがありそう
俺のバイト先では遊戯>デュエマ>バトスピの3強かな
年齢層は逆になるわ。
2009/05/09(土) 01:55 | No.48327 | URL |    #-[ 編集]
みんな、こんな人間になっちゃ駄目だよ★
実におもしろいね
No title
クソワロタwwwwwwwww
おとかの二言はいけないぞ!!
2010/06/15(火) 17:50 | No.75385 | URL |  l #-[ 編集]
No title
死ね死ね死ね死ね
2010/06/16(水) 12:49 | No.75386 | URL |  l #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter