気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理がこない

180 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 01:01:13

生理が来なくて不安で、彼に病院一緒に来てもらえないかと相談した。
「マジ?オレ、明日明後日むりだよ。できてたらやばいから早く病院行って薬で流してもらいな」
と言われた。
薬で流すって…信じたくないが子供の事だよね?
「一人で行くの怖いよ」と言ったら、「薬ですぐに終わるから怖くないよ」の一言。
平気でこんな事言える彼がこわくなった。
先日、親に紹介したばかりなのに親に本当に申し訳ない。
そして最後に「やっぱりゴムじゃ不安だから今度からピル飲もうな。
とりあえず病院行って流してもらってピルもらいな」で、電話は終了した。

それが昨日
さて、ナプキンを取替えようかな

2009年05月10日 | 怖い | コメント (72) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
胸くそ悪い話だな
こういう男もいるのね・・・
この方法は彼氏を試す時に使えるな
なんつーか、だめっつーか、だめだめっつーか、


・・・・・少なくともスカッとする要素はどこにも無いな
駄目野郎と見る目の無い女が駄目駄目な内容で話し合っているとしか思えん
48530に全面同意
カテゴリー「謎解き」かと思ってオチを考えてしまった
親に紹介する前にやれよ
生理来ないのにナプキン?
生理が来ないのが「昨日の話」で、今日はもう生理来たから
「ナプキンを取り替えよう」ってこと?

どのみちスカッとはしないな
そんでその男とは別れたほうがいい
最後の一文があるから、この男フラれて終わりだよね。
こんな男、もっとひどい目に会わないと、あまりスカッとはしないけど。
バカ男+アホ女=昆虫人間。
2009/05/10(日) 00:40 | No.48536 | URL | ノリノ #-[ 編集]
昨日まで来てなくて
今日から始まったんだろ
48529は分かってるみたいだが…
本当は生理きてるけど彼氏を試すために嘘ついてみたって事じゃないのか?まあこの場合この男はふられただろうから、こんなひどい男はふられて当然だってことでスカッとしたんだよな?
っとマジレスしてみる
このガバマンが!
お前らよく読めよ
昨日まで生理来て無くて不安で彼に相談したら失望したんだよ
んで、今日生理きたから安心して書き込んだんだろ
女の試し方もあまり感心しないけど、
必要悪ってやつかな
まぁクソ野郎もいれば48529みたいなクソ女もいるわけで
1.生理来てるけど男を試す→ナプキン取り替えよっと
2.次の日生理来た-!→ナプキン取り替え(ry
3.病院で処置、下着汚れるかもしれないんでしばらく当てといてね→ナプキン(ry

どれでもいいけど、終わったらナプキンと一緒に男も捨てとけw
男もクズだが男を試す女もクズだな
要するに、産んで欲しくない程度の女ってことですね。
わかります。
まあ本当に孕む前にこんな男と知れて、結果的にはよかったんじゃね
嘘妊娠で結婚迫ったわけでもなし、金をせびったわけでもなし
もし男がこんな風に言わずに真摯に考えて対応したなら
「ごめんね少し遅れたけどちゃんと来た」で済んで、誰も傷つかなかったわけだ
仮に将来添い遂げたい男の本音を見極めようとした嘘だった場合でも、これは女が賢いわ
女を批判しているwwwwwwww
親に紹介まで済ましてる男でもこうかー。
童貞だからよくわからん。
流れても一週間近く生理同様の出血するよ

と先週流産した私が言ってみる
>生理が来なくて不安で
彼を試したって言ってる奴らはこれが読めんのかね
2009/05/10(日) 03:00 | No.48558 | URL |   #-[ 編集]
普通に※48543だと思ったんだけど。
その男は他にも流産させた経験あるんじゃないかな…と疑ってみる
彼に「生理が来なくて不安だから、病院一緒に来てもらえないか」と相談した。

という解釈の仕方もある。まあ無理矢理だけどな
わざわざ「それが昨日」って言ってるところ見ると、
翌日までには生理が来たので一安心ってのが正しい解釈だと思う
金持ちの男が会社倒産したって嘘ついたコピペの女版じゃん。
ここは童貞のすくつかよ。
普通に生理が来なくて相談って書いてあるじゃねーか。
予定日にズレがない人程一週間遅れると凄い不安になる。
堕胎と流産の違いくらいは知っておけ。
男は(女もやけど)油断すると、いくらそれまで繕ってても
本性出てまうよな~。

真に優しい人っちゅーのはおるんやろか?

俺は自分のこと自己中って分かってるつもりやから、
全員が俺みたいな考え方の男やったら女は大変やと思う今日この頃
というか、堕胎って薬で出来るもんなの?
俺が知ってるのは医者が長いスプーンみたいなの突っ込んでぐっちゃぐちゃに胎児を切り裂いてバラバラになった胎児を取り出す、ってのしか知らなかった。
↑それ昔の方法 今は吸引
薬はアフターピルの事かな?
避妊失敗後、確か24時間以内に飲まないと意味ないのと
副作用がかなりひどい
72時間じゃない?
この場合はアフターピルじやなく、
これからはコンドームじゃなくピルで妊娠予防しようねって事だろうな
又はコンドームとピル2つとも使用しましょうねかと
アフターピルは24時間以内が約95%の効果、72時間後では約75%まで下がるみたいだから飲むなら24時間以内だろうね
生理遅れで気づいた時には遅いけど

「薬で流してもらえ」って書いてあるからアフターピルの事でしょ
流した後にピルももらって来いって話
叙述トリックのようなものでは?

普通に女が男を試した、てことだとおもうが
流すって言い方はどうかと
作り話にしてもいいからもっと捻ってほしかったな。
彼氏は子供の話とは思ってなくて便秘の話だと思ってたとか。
なんかトリックとか話とか言ってるやついるけど
ただの事実だろ
スペルマはオマイラ山ほどころしてるくせに、
受精した途端に優しくなるのなwwww
オマイラにとってはどっからが尊い生命なわけ?w
>>48577

…どういう事情かは判らないけど
貴女とその子の幸せをお祈りします
この男が救いようのないクズなのは自明だが、
女のほうもどうなんだこれ?

なんか同レベルの人間同士がゴチャゴチャやってるだけだな。
と、ここまで全員童貞
ここの米「人とは何かwww」を全て知ってるような自分を神か何かと間違ってる屑が多いですねwww
試す奴が屑wwwすごいよその心眼「相手の全てがわかる」お前らの神の力くれよwww
2009/05/10(日) 09:14 | No.48592 | URL |   #-[ 編集]
いやいやいや待てよお前ら
生理が遅れて体調不良やら妊娠の可能性やらいろいろ不安だから、
親に紹介するほどの彼氏にそのことを相談したら、彼氏の方から
「病院には一緒には行かない、妊娠なら薬で流せ」って言われたんだよ。それに対して彼女が不誠実な彼氏の言葉にショックを受けたって話だろ?
 そしたら次の日ちゃんと生理がきたし彼氏の本性も見えたしよかったよかったよかったねー

彼女が最初から彼氏を試すつもりでついた嘘ではないだろ
米48595
普通に考えたらそうだよな
良かった。
堕胎された赤ちゃんも妊娠中に捨てられた彼女もいないんだ…。
「不安だから」って言ってるヤツはカテゴリ見てねんじゃねw
2009/05/10(日) 09:54 | No.48600 | URL |   #-[ 編集]
逆に全く手を出さずに付き合った場合どうなるのっと
薬で流せるもんなの?
どう考えても
>NO.48562
これで合ってる。というか普通にこう解釈して
くすっとして米欄見たらこの有様。
お前らは人にゆとりゆとり言うけど
もっと自分自身にゆとり持とうな……?
スレタイみて男だから生理こないんだろ。と思った俺は…。
ニューハーフと付き合っている男の話だとばかり。
2009/05/10(日) 10:48 | No.48605 | URL | な #-[ 編集]
どう考えても48562だろ。
どんだけ明後日の方向に理解してんだ。。。
お前ら普段普通の会話するのにも苦労しそうだな。
ネットに毒されてる所為か、48562と思ったけど
冷めて賢者モードに入っての「さて、~」なのかとも考えられる。
ここのコメント欄ばかすぎwwwwwwwwうぇうぇっうぇw
命を授かる事を何とも思わない…そんな人の所に産まれてくる赤ちゃんが本当に気の毒で可哀相過ぎるから、自分の行動に責任もて!!と言いたい。ダメ女にはダメ男がくっついてくるものなんだなぁって、つくづく思った。授かった小さな命、みんなに愛され大切にされ、毎日愛おしくて仕方ない。会える日が待ち遠しい。
ピルは適切に使えばゴムより避妊率も高く、生理痛などにも効果がある
もちろん副作用もあるが、薬だし当然
すっごい釣れるよ!!
とりあえず生理来てるみたいだから安心だけど、この男はクズだな。
48603
事後ピルが一応あるにはあるよ。
彼が会社倒産したって嘘ついた話は彼氏GJ
彼女が生理来ないって言った話しはダメ女
お前らなんなんだ
米48684
単なる嫌女。自分を評価しない女どもという生き物が大嫌い。
自分がモテないのは女のせい。世の女がみんな※なせい。
と逃げてばかりのみみっちい男。
自分を評価しないとかワロス。評価できる様なところが無いのだから仕方ないだろに。
2次元が評価してくれるといいのにね。
2009/05/10(日) 20:30 | No.48696 | URL | な #-[ 編集]
「薬で流す」とかどんだけゆとりなんだよこの彼氏
アフターピルは堕胎のための薬じゃないし副作用も強い
堕胎がそんな楽なもんだと思ってんじゃねえよ糞男
大漁ですなw
たかがコピペに熱くなりすぎ
モテない雄雌のヒステリー
怖い怖い
NO.48724
つ 鏡
とりあえず中絶の動画はトラウマです
2009/05/11(月) 02:49 | No.48772 | URL |    #-[ 編集]
出来ちゃった結婚って言葉を聞けば分かるとおり、結婚する前に妊娠なんかしても良い事なんて一つもないんだよね~。
まぁそういう意味では堕ろすのは正解。
問題は言い方。
中田氏して逃げればいいんだよ
※48775
クマー
彼氏外道だな
男マジくずだな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter