気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哺乳類共通の仕様

686 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/05/10(日) 11:26:41
神「まずい。のどを通る管を一本しか用意してなかった」
人間「えっ、それじゃ食い物がのどに詰まったら即窒息死じゃないですか?致命的な不具合ですよコレ」
神「のどに言語機能を実装するのが忙しかったから、すっかり忘れてた。今遺伝子読んでて思い出した」
人間「ちょ、大先生しっかり。空気だけの迂回路を作るとか、何か回避策は無いんですか?」
神「すまんが運用でカバーしてくれ。物食うときには息するな」
人間「いやコレ、のどにモチとかゼリーとか詰めて死ぬ奴続出ですよ。賠償問題になります」
神「これは哺乳類共通の仕様だ!文句があるならそのボディーを使うな!」
人間「そんな……すでに60億以上の本番環境で稼動中で、さらなる拡販も予定してるのに」
神「わかっとる。しかし今次バージョンでの改修は不可能だ。運用で乗り切ってくれ」
人間「分かりました。ユーザーに注意を呼びかけておきます。
(業界シェアナンバーワンだからって、こんな殿様商売許されるのかなぁ)」

2009年05月12日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
そういえば呼吸器官は昆虫にも劣ってるのかもね。哺乳類
2009/05/12(火) 21:12 | No.49166 | URL |   #-[ 編集]
面白いww
ちょっと、ネットミラクルショッピングが頭をかすめた。
人間2.0では実装されるんだw
まぁその脆弱性で大量死が発生したら、どっかのダメSEのコピペミスで革命的な進歩を遂げる繰り返しなんですけどね。
そういえば飲むときは息止まってる。。。!(今更
>>49175
わろたww
>>49166
 トータルでは虫の呼吸器は未発達にも程がある。
因みに気管に食い物が入ってむせるのは喉仏(気管と食道の分岐点)が低い位置にあるホモ・サピエンスのみで、ネアンデルタール人までは類人猿と大差ない構造なので言語(発音)能力が低い代わりにむせる心配は無かったそうな。文明を手に入れる為の対価と思えば安いもんだ
シェア100パーだもんなw

でも最近遺伝子組み換えとかクローンとかで人間がちまちまと生産を始めたね
「見て下さいこのボデー!一つの口で呼吸も食事も出来ます!
ツーウェイ機能!お蔭様で世界ナンバーワンシェアです!」
関係ないけど、尿管と輸精管も似たようなつくりだよなw
2009/05/12(火) 22:22 | No.49188 | URL |   #-[ 編集]
※49166
ケツの管を水面に出して潜望鏡のように呼吸し
取り入れた空気を羽と背中の間にある隙間に溜めて
活動する…そんな水棲昆虫
イルカ・クジラ「どうでもいいです」
てか60億まで増える前になんとかしろよと。ゲイツかよ。クソが。
尿管と輸精管って確かどちらかが機能してる間はもう片方が圧迫されてるんだっけ?
>>49201
仕様です。
遊園地が下水孔に挟まれてる構造もどうかと思うけどな。
でも、赤ちゃんはおっぱいを飲みながら、呼吸が出来るんだよ。
せっかくの機能なのに、大人になったら退化しちゃうんだよね。
勿体無い。
2009/05/13(水) 00:34 | No.49223 | URL | 姉 #-[ 編集]
>>49223
25メートル泳げない俺への嫌味なの?死ね
2009/05/13(水) 02:39 | No.49247 | URL |   #-[ 編集]
面白いけどオチがなあ
MSを皮肉ってるのかとおもった
49195が言ってるけどクジラは別だよな。呼吸器。

49178、虫はあのサイズなら充分稼動する完璧な呼吸器官だろ。
面白いだろ?みたいな臭いがプンプンしてる
2009/05/13(水) 19:03 | No.49350 | URL |   #-[ 編集]
斜に構えてる俺かっこいい?みたいな臭いがプンプンしてる
2009/05/13(水) 19:25 | No.49354 | URL | V #-[ 編集]
「運用でカバー」を連呼とか、あくどいなぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter