気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近くの駄菓子兼文房具屋

709 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 09:49:46 ID:p4DiTRIC
中学生のとき近くの駄菓子兼文房具屋よく行ってたけど普段はおばさんなんだけど
たまに娘らしきお姉さんが手伝ってた
中二の時に体操服のサイズが合わなくなったのでそこに買いに行ったらちょうど店の客は
俺しかいなかった
「MとLどっちが合うか着てみて」と言われここで着替えるのか?と戸惑っていたら
急に俺の制服のベルトに手がかかりズボンを降ろされてしまった
実はお姉さんのこと考えてたので半立ちだった
それを見られて恥ずかしかったが「大きくなっちゃったの?男の子だもんね」と言われ
顔が真っ赤になった
すると今度はおもむろに俺のトランクスを下ろししゃぶり始めた
一瞬何が起きたのか分からなかったがそのまま抵抗できず身を委ねるばかりだった
オナニーはしていたので驚きが快感に変わるのは早く、やがて口の中で果ててしまった
その後そそくさとサイズを確認して家路に着いた
自分の部屋に戻ってからそのことを思い出し「あのお姉さんだったらなぁ」と悔やんだ

2009年05月24日 | ワラタ | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ええ。管理人さんの思い通りに騙されましたよorz
気持ち良かったならいいじゃないか!!
おばさんの方かよwww
なるほどw
おばさんかよw
うまいミスリード
綺麗に騙されたww
トラウマだよwww
ババアかよ!
完璧な叙述トリックwww
これは酷いwwwww
騙された!www
「おばあさん」じゃなくて「おばさん」だからまだ希望はある・・・
騙されたww
なんかいつもとは違うコピペだなとは思ったがwwwwww
これは綺麗に騙された
3回くらい読み返したw
当時中学生からみたおばさん、ということでパンツ脱いでスタんばってた自分にやる気を取り戻させる。




ふぅ。
くそ、やられたorz
うめえwww
おばさん…。





ふぅ。
これは くやしい www
いい話だ確かに。
えっ、普通に犯罪でしょ


と、マジレスしちゃうもんw
あれ…おばさんだったのか。


俺はてっきりおじさんの方かと。
これはウマい…てか、綺麗だな
2009/05/25(月) 12:07 | No.51735 | URL |   #-[ 編集]
綺麗だなーw
初めからおばさんだと思った
疑ってばかりいるからだな
2009/05/31(日) 15:08 | No.53041 | URL |    #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter