気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やおきんにキャベツ太郎について質問したら返事キター!!

484 :無銘菓さん:2005/12/13(火) 21:21:10 ID:???
やおきんにキャベツ太郎について質問したら返事キター!!

こんにちは 
うまい棒でおなじみのやおきんと申します。
この度はご質問のメ-ルをいただき、誠にありがとうございました。
やおきんはあなた様のような熱烈なファンの方があってこそ、成り立っているのです。
ありがとうございます。

さて、ご質問にお答え致します。
『キャベツ太郎』が何故キャベツかと言いますと・・・
まずは、その形。
キャベツのような丸み。
そして、決め手はソース味。
千切りキャベツにソースをたっぷりかけて食べる、というイメージからきています。
プロフィールは・・・・・
名前がキャベツ太郎で、おまわりさんのコスプレ好きなカエルさんです。

それでは、また相変わらずのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

同じような質問たくさんくるだろうに・・・(ノД`)
ほんとにありがたいです。

2009年05月27日 | 和む・萌え | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
何故おまわりさんのコスプレ好きなんだろう…
やおきんの好感度が激しく上がったww
やおきんってだれ?
>>52225
UFOの人
ニートやめて明日からやおきんで一生懸命働かせてもらう
あれコスプレかよww
やおきん素敵過ぎ

てかあれ蛙の警官じゃないのかよ・・・
コスプレとか何でそんな回りくどい事を・・・
キャベツ太郎、名前は有名だけど 見たことない。
ものすごく気になって7年が過ぎた・・・・
なに!?でかい棒で幼なじみとあおかんだと…
うまい棒はリスカが作ってるんだと思ってた
お巡りさんのコスプレ好きって、一歩間違えたら危ないぞwww
>>52251
製造…リスカ
販売…やおきん
だから間違ってない。野菜サラダ味は至高。
>>52230のおかげでやおきんが阿部さんだと知った
ありがとう
コスプレかよ
2009/05/27(水) 23:02 | No.52259 | URL |   #-[ 編集]
米52258

Fの読み方www
昔びっくりドンキーに名前の由来を訊いたときにも
同じように丁寧に返信くれたなあ…

こういう丁寧な対応は嬉しいよね。
>>52262
びっくりドンキーの名前の由来ってなんなの?
>>52246はもっと評価されるべき
>>52230
やおじゅん だろ この おっちょこちょい め
素晴らしい企業だw
>>52292

「びっくりドンキー」=驚いたロバ、へんな名前ですね。でも、一度聞いたら忘れられない、不思議な名前だと思いませんか?この名前、たくさんの人をニコニコワクワクさせるのが大好きな創業者、庄司昭夫の命名によります。「かっこいい」とか「スマート」なんて絶対に言えないロバですが、その目には優しさが満ち、どんなときでも一生懸命に頑張る、そんなイメージがあります。「のろまでもいい、たくましく育って欲しい」そういう気持ちが、店の看板となる店名に「ドンキー」となって登場したわけです。

以上、公式HPより。
俺が問い合わせたときもこんな感じでメールもらった。
ちょwww丸大ハムのぱくりじゃねーかw
菓道じゃなかったっけ?
それ、もろこし輪太郎
※52702
ちょっと表出ろ



そしてコンビニでうまい棒を買え
2009/06/01(月) 17:02 | No.53205 | URL |    #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter