気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の高山君のおかげ

20 名前:NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 投稿日:2008/09/04(木) 08:04:03 ???
友達の高山君が当時、下り坂でホップ!ステップ!ジャーンプ!ってふざけてコケて
肘の骨骨折した上に頭打って気絶したのを見て以来、スペランカーの坂道で死亡するのも
何となく理解出来てからはスペランカーが良ゲーに見えた。マジリアル。まさにバーチャル。


21 名前:NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中 投稿日:2008/09/04(木) 08:09:07 ???
高山くんはふざけて水槽のスッポンに指噛まれてガチで病院行った事を考えると
マリオブラザーズで亀に噛まれて一機失うのも納得出来た。
高山くんのおかげで他にも
・身長より高い所から足を踏み外すと一機失う(ドンキーコング)
・ネコに大切な宝物(ビックリマンシールの入った袋)を奪われて屋根裏に隠される(マッピー)
・ツララが頭の上に落ちてきて一機失う(アイスクライマー)
…等々、ゲームの世界って言うのは実にリアルな世界観で出来てると言う事を学び取った。

2009年06月06日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
高山君すごい
高山君wwwww
高山君だいぶ死んでるなぁw
高山くんは残機たくさんあっていいな
散々だな高山くんwwww
2009/06/06(土) 16:26 | No.54241 | URL | 54095 #-[ 編集]
>ツララが頭の上に落ちてきて一機失う(アイスクライマー)
リアルでフイタwwww
高山くん、ありがとう。
2009/06/06(土) 16:30 | No.54243 | URL | 屍 #-[ 編集]
高山くんはもっと評価されるべき。
もしかして高山くん、階段でカメ蹴ってる?
高山くんどんだけ命持ってんだよww
高山君とRPGの旅に出ると危険そうww
忍者高山くん
そのうちメタルギアソリッドとかGTAとか始めなきゃいいな、高山君
高山君、マントで飛んだことない?
2009/06/06(土) 20:37 | No.54275 | URL |   #-[ 編集]
高山君でスパルタンXとかもあるんだろう
さすが、高島くんだな
その高山君って実はコアラなんじゃないですか?
アララ、ツララはツラいね
まさかココで高山君を見るとはwww
No title
さっき灰原スレでコナンにコナンの中の人が出てる動画見てたせいで
うっかり高山みなみを思い出してしまった
というか一行目日本語でおkだなスマソ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter