気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と知られていない危険な都市、長野市

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/04/30(月) 22:42:40
意外と知られていない危険な都市、長野市

長野市内なら大丈夫だろうと思っていたら松代で中学校がイノシシに襲われた
若槻から徒歩10分の路上でタヌキが頭から血を流して倒れていた
足元がズボっとしたので良く見てみると側溝の上に雪が積もっていた
車で雪に突っ込んで停まった、というか停まった後からチェーンとかを装着する
若穂の畑が熊に襲撃され、リンゴも「野菜も」全部食べられた
権堂入り口から中央通りまでの200mの間に客引きに声を掛けられた
女性の1/3が冷え性経験者。しかもジャージが冷え性を治すという都市伝説から
「女子高生ほど危ない」
「そんなに雪が降るわけがない」といって出て行った旅行者が5分後雪まみれで戻ってきた
「長野市が混んでいるわけがない」と出て行った旅行者が善光寺ご開帳で
もみくちゃにされて戻ってきた
長野駅から半径5kmは豪雪にあう確率が250%。一度降ってまた降る確率が150%の意味
長野市における殺人事件による死亡者は1年平均10人、そのうち半数以上が内田康夫の作品

2009年06月16日 | ワラタ | コメント (51) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
あたし愛国主義者だけど、正直長野だけは許せない
2009/06/16(火) 00:12 | No.55985 | URL | 774 #-[ 編集]
長野‥長野だけはっ!
これなんてヨハネスブルグ?wwwwww
長野県民だけど、吹雪の時は極力出掛けない。

でも、北海道民は吹雪でも平気な顔して出掛けてるから
上には上がいると痛感した
内田康夫なんて含んだら一人くらいしか死んでないだろwwww
ジャスト地元www
ウチの実家の母は若槻で巨大な狸轢いた。
つかこれご開帳とオチ以外普通の田舎じゃね?
やっぱ在日チョンのいない地域は殺人・強姦が
少ないんだね
元地元ワロスwww
長野出身のオッサンはタヌキにしか見えない。
タヌキですが何か?
>55985
何で?
一瞬、冷え性交に見えた
最後ワロタw
シモヘイヘか
正直、北京五輪時の警察による裏切り行為と余りに馬鹿馬鹿しくて本当に日本人かと思うリニア駅の件を考えるとトテモじゃないがマトモな県とは思えないね。
2009/06/16(火) 02:16 | No.56012 | URL | るる #-[ 編集]
おやきにすごく憧れていただけに、長野で初めて野沢菜のおやきを食べた時の衝撃と悲しさは忘れられない
…地元民の友人の忠告に従うべきだった…
市民にしてみればバスのダイヤが狂うので聖火も右翼もよそ者もすべて含めて等しく邪魔
ゴネて長期化するだけ迷惑
ゴネたかったら他所でやれ、某ナンバーのプロ市民がいっぱいいたシナ
客引きは確かにあったなwww
まあ夜限定なんだろうがw
2009/06/16(火) 03:05 | No.56018 | URL | ななし #-[ 編集]
御開帳も七年に一度だし、そんなに人こないよ
秋田にも類似点はあるような
若穂テラ地元www

リニアの件で頭おかしいのは関係者だけなんだ…
御開帳見に行ったついでに市内を歩き回ってみたけど
権堂アーケード周辺が朝鮮語だらけで萎えたorz
こんな地方にまで連中の巣があるのかと泣きたくなったわ

あと長野電鉄の地下の駅は廃墟っぽくてワクワクした
若槻地元w
あー久しぶりにおやき食いたいなあ
田中の後の知事がクソなんだよな

西松献金、JRの鉄道引きのごり押しとか
おやきは当たり外れ大きいよな
鬼無里の生地が固いやつは美味い
長野駅から半径5kmはそんなに雪降らないww

4つ目の駅から雪壁出来るけど。
御開帳、人が多いだけならまだいいが日射病&熱中症で倒れかけた。対になる上田の北向観音は静かで涼しくて人少なくて天国だった。
おやき・・・当たり外れかなり大きいよね。
親戚の家に旅行に行った時、
名物だからと買って食べたらまずくて半分残したけど、
親戚がスーパーで買ってあったのを食べたら、うまかった!不思議!
野沢菜の恐怖が出てないな
このヤロウ共ww
信大工学部院生の俺に謝れ!!

ちなみに村井がクソ知事だってのは普通の長野県民なら誰でも思ってることだと思う
村井に二期目は絶対ありえない
2009/06/16(火) 10:47 | No.56054 | URL |   #-[ 編集]
クソ知事でも当選させたのはお前ら県民の責任ってことを
しっかり自覚して生きていこうな
うちの県知事もクソ知事だし
こんな豪雪地帯にリニヤ駅必要ねえよ
最後のは何だよw
女子大生がジャージ姿で昼間からうろつく信州大学。
彼女らは社会人になっても、ジャージしか持ってなかったという伝説がある。
長野県民はリニアに関心・興味なし(ごく一部を除く)
御開帳が七年に一度っていってるけど
実際は行われた年から次を数え始めてるから、実質、六年に一度な
冷たい野沢菜は美味しいけれど、温かい野沢菜は不味いとおやきで知った。
今度長野に行った時は友人の言う通り餡子のおやきにしよう…
神奈川県民だけど、長野はいいところだよ!いいところなんだよ!(´;ω;`)
内田康夫で耐え切れなくなった
最後吹いたwwwテラ平和www
おやきはアンコかナスがおすすめ。
輪切りにした丸ナスと味噌が入ってるだけだから
ハズレはないと思うんだけど…

長野市出身者が言ってみる。
おやきはカボチャも美味い。
あのほっこり加減が好き。

お前長野大好きだろ
長野市民だが昨シーズンは雪かき一度しかしてないぞ
内田康夫お茶吹いたwwwww
長野県民だが内田康夫わからなくてwikiみてしまったwww
長野県民でサーセン…
リニアの件は村井の本領発揮だよ。
あの糞老害は露骨に土建贔屓だからね。
前の選挙では田中康夫に入れたんだが、、、
次の選挙では落とします。

あと、おやきは偽物が多いよ。
ただの蒸し饅頭をおやきと呼ぶな。
灰焼きおやきが正統派。
2009/06/19(金) 22:49 | No.56736 | URL |   #-[ 編集]
若穂は俺も地元だよ。
青大将食べた先生がしばらくして死んだことがショックだった
オレ千曲市(長野市の南にある)だけどいろいろあったぜ。
小学校の登山で鹿が出た。雪が降れば次の日は庭の雪かき、道路は除雪車が蠢く。近所でクマに襲われる人が出た。うちのばあちゃんはイノシシに襲われた。山間部の電車はよく遅れる。車は四駆が絶対条件。海に行くとみんなでウマー。
それでも長野が大好き。
No title
お隣須坂市在住だがうま過ぎてワロタwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter