気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前ら、人を疑うのはよくないだろ

312 名無しさん@ピンキー sage 2009/06/21(日) 18:03:18 ID:???
話ずれるけど、俺の学校でAの財布がなくなったことがあった。
んで、>>295みたいな流れになって、先生がBの机に手をつっこんだんだ。
ガサガサしたあと、「なにもないよ。お前ら、人を疑うのはよくないだろ」って言った。

次の日、財布はみつかった。トイレにあったそうだ。
皆になじられながらも、Aは「すまねぇw」って笑ってた。

卒業して、何年も経って、街でBとあったので飲みにいった。

実はあの時、先生は机の中の財布に手が触れたそうだ。そして放課後AとBを呼び出し、思いっきりBを殴って、Aに謝らせた。
Aは泣きながら謝るBを許し、他の人には絶対しゃべらなかった。
居酒屋でBは泣きながら、先生とAを忘れないと言った。

べろべろになって、家に帰ったら財布がなかった。たぶんBの仕業だと思ってる

2009年06月22日 | ワラタ | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
       ヽ(・ω・)/   ズコー
       \(.\ ノ
手癖わるっ

こういう癖はなかなか直らないのかな

2ゲット
おいwwww
たぶんBなんだろうなww
先生がややこしくしてないか
常習犯かよwwwww
312は上手く落としたつもりなんだろうな
蛇に足書かなくてもいいのに…
足を書くために、蛇を書いたんだと思う。
No.57102
えっ?
( ;∀;)イイハナシジャネー
B全然懲りてないwww
殴りにいこうか
今からそいつを
これからそいつを
財布を盗まれたことがあったんだが、犯人の家の近くでお金だけ抜き取られて捨てられていたと、翌日届けられた。
馬鹿だねぇ。カードも一緒にあったんだから、それも一緒に捨てちゃな。
(´・ω・`)そんときは退学にならなかったんだが、また同じようなことしてそいつは退学になった。今はどうしてるんだか知らない。
2009/06/22(月) 02:21 | No.57114 | URL |    #-[ 編集]
先生は粋な計らいをした、素晴らしい教師だと思うが
現代でやったら、先生がタダじゃすまないな。

哀しい国に成り下がったもんだ。
無駄な文がなくいいネタだと思います。
2009/06/22(月) 04:48 | No.57127 | URL |   #-[ 編集]
人を疑うなって教訓何処いったwwwww
誰だよ屁こいたの!!!!
どうせトイレから出てくるさ
甘っちょろい自己満足な対応しかしなかったから
結果Bはクズのままでした 
って話?
こりゃ、スレタイを前面に出したアメジョだな
No.57096
えっ?

No.57139
そのとおり。信賞必罰は必要だな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter