気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイロットってすごいよね~

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(土) 17:31:02
10年前のこと

嫁と夜空をみていて、あんまり星がきれいだったので、気の利いた事をいおうとしたが
なかなか出てこない。
嫁はふと心底感心したように
「パイロットってすごいよね~。こんなに星がいっぱいあるのに、ちゃんとよけて
ヒコーキ飛ばすんだもんっ!」

半年後結婚したが、今はもういない。
娘とオレを遺して、お星様になっちゃったさ。
いまごろヒコーキとぶつからなきゃいいけどなあ。


あんな気分にさせてくれたのは嫁だけだった。

2009年06月25日 | 泣ける | コメント (30) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なぜ「泣ける」なんだと思いつつ、普通にいい話だなと見てたら後半で…

(´;ω;`) ブワッ
DQN語講座の後に、こんな話なんて
>>57765
・変なメリハリ
・全く関連してない関連コピペ
・一日中同じテーマに沿ったコピペが続く

これが保存道場の変なクオリティー
お馬鹿な嫁に萌えた

が、もぅこの世には存在しないのか…
泣かすなよ…
こんな非現実的な女を嫁にもらうヤツがリアルにいるか??
何でも殺せば泣ける話になるとか、夢オチのレベルじゃね?

泣けないが、萎えた。
米57774
苦労してるねぇ
なんかこの嫁さんは飛行機とぶつかってそうだな・・・(;∀;)
「ホント、マッハ3とかで飛ぶ戦闘機乗りってありえねぇよなー」

って思って開いたのに内容が全然違って萎えた。
馬鹿な女の行動は9割方いらいらさせられるが
残りの1割にクリティカルな物を持っている。

まあ流石にこれはネタだろうが・・・
5才くらいの子供がこんな事言ってたら可愛いけど
いい年した大人がこんな事言ってたら痛い
綺麗な星空を見て、「星に手が届きそうだ」
っていうのはよくある表現。気の利いた言葉ではない。

この嫁さんは同じ気持ちを別の言葉で表現した。
幼稚かもしれないが、手垢のついた表現しか出来ないよりもずっといい。
最近、涙腺弱いのかな…(´;ω;`)
米57790
よく読め。嫁の賞賛の対象は星ではなく、パイロットだ。

人の表現を批評する前に、お前は日本語を勉強した方が良い。
※57790
手垢のついた表現と言うけど、本当にそう感じるから言う言葉なんだと思う。星に手が届きそうってのは..すごい星空を目にしたらそう思う。
表現すんのに気利かせる必要はないな。純粋にこの女性の表現を褒めたかったのかもしれないけど、気になったもんで。

てか最近2chコピペ調子悪いって思うの自分だけかな?
米57779
わろた
「虹の橋を渡ろう」とかいった類のロマンチック発言ではなかろうかと。
Yome:まじやべぇ(パイロットって(ry )
頭にいつもお星さまが飛んでる女w
米57772
「お馬鹿」という言い方が気持ち悪い。
「馬鹿」でいいだろ。


こういう天然と一緒にいて楽しいと思う奴と、苛つく奴が居るだろうな。
俺は前者だ。
※57822
女性だったら、「お馬鹿」って表現は普通じゃまいか?

ちなみに俺も前者だ
宇宙空間において星と星の距離は数億光年あると思うから、避けるのは難しくないと思うし、万が一星になったら孤独で寂しいと思うよ
※57843
星に知性や感情はないから寂しさも感じない
>57807
DQN語講座引きずんなwwwww
頭腐ってんじゃねえの
57861
こんな所で自己紹介しなくてもいいよ^^
2009/06/25(木) 15:23 | No.57864 | URL | 8365 #-[ 編集]
>>57864
お前頭腐ってんじゃねえのバーカ氏ね
馬っ鹿じゃねーの(`Д´)ノ
どこのキモ豚ニートが書いてるか分からないイタい物語、
なんか読んで泣いてる俺°・(ノД`)・°・
馬鹿だな俺。作り話の登場人物の死で悲しむくらいなら大切な人だけでも守れよ!

いないけど
なんで娘じゃなくて嫁にしたんだろうな
さすがにお脳が弱すぎるだろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter