気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジミー大西の小学生時代

425 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/21(日) 12:04:12
ジミー大西の波乱万丈で話してたこと
ジミー大西は小学校3,4年まで人前でしゃべったことがなくて
休憩時間も一人、鉄棒を御輿を担ぐ棒に見立てて、
一人でお祭りの真似をして遊んでるような少年だったらしいんだけど
そんな奴だから、苛められてたらしいんだが
その中で一人だけジミーと接してくれる女の子がいたそうだ
そんなジミーは、その子のことが好きになって学校もちょっとは楽しくなった
夏休みに入って、夏休みがあけた日に
大好きな子とまた会えると思って、彼女の席を見るとそこはものけのから
先生が入ってきてみんなに大事な話がありますとのこと
先生「○○さんは病気で亡くなりました」
ジミーは「亡くなった」の意味が分からず、彼女はずっと帰ってくるものだと思ってたジミー少年
その日から毎日誰よりも早く学校に来て、彼女の花の水を変え
そして、また家に帰ってまた学校に行くという生活を続けた
席替えになり、奇跡的にその彼女の席に座ることになったジミーが
何気なく机の中を探ってみると女の子のハンカチが奥のほうから出てきたらしい
ジミーは今でもそれを大事に持っているんだそうだ

2009年06月25日 | 泣ける | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ジミーって今絵を描いてるんだっけ?
2009/06/25(木) 15:10 | No.57863 | URL | 8365 #-[ 編集]
(´・ω・`)セツナス…
 
その映像みたいなぁ。。。
2009/06/25(木) 15:34 | No.57866 | URL |     #-[ 編集]
その子のお陰で最後まで学校に行けたんだね(;´Д⊂)
ギリギリテレビに出れるラインだもんね、ジミーちゃんはw
絵だけで生活出来てるのだろうか?
席替えは机の高さとか違うから机ごと移動してた俺にはなさそうな出来事だ。セツナス
もうこれいいよ あきた
マンガの主人公のようなピュアさというか単純さというか実直さを持ってるなジミー
なんか途中で改変されてるタイプもあった希ガス
俳優にこんな顔の人いなかったけ?
小中学校のOBでした。顔も知らなかったけど。
これは良い話なのか
故人とはいえ女の子の私物を持ち帰るなんて単なる変態じゃないの
>>57980
うるせえ、はげ!うぜえんだよ!
>>57985

貴方のような人間がいるから、世の中がどんどんおかしくなる。
もっと客観的に自分の発言を見つめて下さい。
ジミーは今でも絵描いてるよ。というか今は結構名前も売れてでかい仕事もしてる。
LNGのめちゃくちゃでかい舟にイラスト描いたり
2009/06/29(月) 23:40 | No.58755 | URL |   #-[ 編集]
たしか小学生からオナニーしてたと言ってたよね
そのハンカチでオナニーしたと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter