気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このはし渡るべからず

283 名前:名無し職人[] 投稿日:2006/08/26(土) 17:30:39
一休が橋を渡ろうとすると「このはし渡るべからず」と書いてあったので、
一休は堂々と真ん中を渡ったが、橋は工事中だったため崩壊し、一休の
真似をして後に続いた八万人もの尊い命が失われた。

一休はその罪を問われて殿様に呼ばれ、「この襖の中の虎を縛ってみせよ。
さすれば、ぬしの罪を許そう」と言われたので「わかりました。では、虎を襖
から出してください」と言った。すると殿様は「あぱらぱー」と呪文を唱え、みごとに
虎を襖から出した。

上の階のタダならぬ物音に異変を感じた家来たちが部屋になだれ込むと、
満足そうに横たわる、お腹の膨れた虎が寝ていた。その横では、殿様が全裸の
一休を縛り上げていた。家来たちに見られたことで興奮した一休は射精してしまい、
その液が殿様にかかると、殿様は元のスノーマンに戻り、城は砂の城へと戻った。

すべての責任を取らされた一休は「社員たちは悪くありませんから!」と涙を流し、
コロラド州から永久追放となった。

この逸話を教訓として200年にも渡って伝承されてきた物語にインスパイアされて
作られたのが「愛される理由」である。

2009年06月26日 | ワラタ | コメント (21) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
あぱらぱー
意味がwwwwwwわからんwwwwww
なんだこれwwwww
一休wwww何してwwんだよww
えっ?
そうか…
虎の腹には何が入ってるんだw
ジョン「ヘイヘイヘーイ」
なあにこれえ
まるで、ピカソの絵だなw
何も意味が分からないwwwwww
え?
虎は何を喰ったの?
虎は想像妊娠でFA?


8万人www

一休

虐殺数もイッキュウ品だな


和尚「嫌な事件だったね…」
訳分からんけどワロタww
↑↑↑↑↑
殿様と一緒にいた家来を食べる→殿様怒って一休折檻かと思ってたんだが
韻をふんだり関連性がないから面白くないね
とにかくスケールだけはデカイww
後半ボツ

あぱらぱーウケた
山一ワラタ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter