気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこの国が嫌いとかないなぁ・・・・

989 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2006/08/25(金) 18:28:26 ID:???0
俺普通に日本人で普通に日本好きだけど
どこの国が嫌いとかないなぁ・・・・・

それはもしかしたら俺が不勉強なだけかもしれんけど、
どこの国でも全ての人をひとまとめに同一に扱うのはどうかなぁ。
日本の中だってイイ奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空にあなたを抱きしめていたい

2009年06月27日 | ワラタ | コメント (73) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
抱きしめてくれ、頼む
見えない自由が欲しくてー
 ∧_∧     ここは天国じゃないんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
韓国と中国は社員旅行で言って普通に嫌いになった
好みの問題として
2009/06/27(土) 00:25 | No.58120 | URL |     #-[ 編集]
そう思うならヨハネスブルグやソマリア、韓国、中国に行ってみたらいいんじゃないかな?
ってブルーハーツの歌詞か?
2009/06/27(土) 00:32 | No.58121 | URL | jack #-[ 編集]
高校の修学旅行で韓国行ったけど特に何てこともなかったけどなー
向こうの高校生が一緒に写真とって!って日本語で話しかけてきてくれたりしたよ

ただ空港から出た瞬間キムチの匂いがしたのは噴いたw
>どこの国でも全ての人をひとまとめに同一に扱うのはどうかなぁ。

なんでも例外ってのがあってだな...
2009/06/27(土) 00:40 | No.58124 | URL |   #-[ 編集]
中韓のやってる恐喝、領土強奪は最早一人一人で見るとなんていってられないだろ
正日の声を聞かせておくれよ
伝聞だけじゃなくて、実際に体験してキライになったら
こんな戯言は通じないからなー。

親戚のロシア抑留された爺ちゃんなんか、「露助が、露助が!」ってその話聞くと悔しそうにしてるし
ってか普通その国の国民を嫌うんじゃなくて
国の政治体制や文化を嫌うもんだろ・・・個々人は関係ない
でもチェルノブイリには行きたくねえ。
法律学に携わっていれば、かの国の人間には嫌い云々というより近寄りたくなくなるな
だって犯罪率とその内容がさ…マジで洒落になってねぇよ
つーか一人一人が違うっつっても国籍やら何やらによる傾向はあるだろう
個人個人を一纏めにするつもりはないけどね。
各国政府の対応見てれば好きな国嫌いな国は出てくる。
主に反日国家とか。
好きになっていいなら嫌いになってもいいはずだ
とれーんとれーんはしってゆーけー
No.58130
そう思っていた時期が私にもありました
韓国に行く前の話です
シンガポールに行ったときはソレで通用していました
マレーシアでもインドでも大丈夫でした

でも韓国は駄目でした
親戚が在日の犯罪被害にあって、そっち系の弁護士が出てきた話を聞いてるからなぁ。在日朝鮮人は嫌だわ。
最後のは何だww
土砂降りの痛みの中を傘もささず走って行く
嫌らしさも汚ならしさも剥き出しにして走って行く
No.58123
大人になったら一人で回って見ることをお勧めする
修学旅行は他人行儀な行事だからね
翻訳掲示板で討論しているうちに、
韓国を合理的理由を持って嫌いになることが出来た。
この手の話になると必ず「個人の問題だろ」と問題を矮小化して逸らそうとする人が沸くね。
個人の問題だろ。
そして、個人が集まったのが国だ。
腐ってる個人が多くて全体としての行動が腐ってる国を嫌いで何が悪い?

もちろん、初対面の個人相手には国籍や民族含めた先入観無しに判断する必要があると思うけど。
第一に、アパルトヘイトやってた南アフリカに対して
「個人は良い人」というのは勝手だけど
それは差別を容認しているに等しいんじゃね?

第二に、内政干渉や領土侵略(竹島・ガス田)等
明白に敵対行為をしてくる政府を支持してる連中を嫌うのは当然じゃね?

第三に、嘘を前提に言い掛かりをつけてきて
その言い掛かりを既成事実に仕立て上げたまま、
「許してやる」「仲良くしてやっても良い」みたいな
態度のキ印集団と友好とか無理じゃね?
実際、中国や韓国の「日本と友好を」と言ってる連中の
ほぼ100パーセントが第三のキ印だよ?そのへんわかってんのかね?
いい奴、悪い奴の比や程度の問題はあるけどな
こんな戯れ言は南風に吹かれながらシュールな夢をみるようなもんだ
2009/06/27(土) 01:45 | No.58158 | URL |   #-[ 編集]
俺もちょっと前までそう思ってたな
2009/06/27(土) 02:02 | No.58161 | URL |   #-[ 編集]
ヤクザでもいい人はいるだろうけどヤクザは敬遠される
ヤクザより犯罪率が高くて日本に攻め込んで領土を不法占領しているような国の人間ならなおさら
君の好きな日本を嫌って攻撃している国が存在するってことにはどう考えるのか?
個人がイイ奴悪い奴って話と
組織がクズで敵であるという事実は

全く別に論ずるべき問題。
これを混ぜて
>日本の中だってイイ奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない
こう言うトンチンカンな詐欺発言をするバカはかなり悪質。

支那人の中にも聖人君子はいるだろう。だからといってチベットやウイグル、周辺諸国を侵略・虐殺していいという免罪符にはならない。
組織と個人、いい人であることと罪であること、全て別個の問題。
日本の犯罪件数は、外国人犯罪を含んでも世界最低。
日本の犯罪認知件数のうち、右肩上がりで増加している(ここ30年くらい)のは外国人犯罪のみ。
マスコミ?嫌いです。
まず、何 処 を 縦 読 み かを教えておくれよ。
2009/06/27(土) 03:08 | No.58174 | URL |   #-[ 編集]
お花畑すぎる
日本にもひどい奴いるけどさ・・・
日本で これ だぜ?
素直に最後の一行にだけ反応してればいいのに

この手の話題には過剰なまでに食いつくなおまえら
2009/06/27(土) 03:49 | No.58179 | URL |   #-[ 編集]
「よく知らないけど○○人だからどーせ△△に決まってる)」
てのは思ってる分には別にかまわない。
態度や行動に出す奴は真剣に日本から消えてほしい。恥さらしだ。
よく知った上で言うのであれば全く問題ないけど。
弱い者たちが夕暮れ
更に弱い者を叩く
見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

ヒーロトー
>No.58179
自己紹介乙
好き嫌い以前に不利益な国と付き合うのはやめよう
問題は傾向だよ、傾向。全体の性質。民族性とか。
屑みたいな民族性を持った連中は邪険にされて当然
2009/06/27(土) 05:03 | No.58187 | URL |   #-[ 編集]
年齢を感じるよ。
こんな分かり易いネタなのに・・

>日本の中だってイイ奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない
こう言うトンチンカンな詐欺発言をするバカはかなり悪質。

って言ってる米58169がネタに気付いて赤面してくれる事を祈ってる。

他の何人かも真剣な顔して議論するようなネタじゃないでしょー
斜め上すぎると思うよw
世界中に定められたどんな記念日なんかより
あなたが生きている今日はどんなにすばらしいだろう
という気持ちで生きていこうよ
最後ww
曲が古過ぎて直ぐに思い浮かばなかった。検索してやっと思いだした。
何このマジレスの嵐w
最後の一文だけがやりたいが為のネタなのにwww
ゆとり屑多すぎて泣いた
お前ら見えない自由が欲しいからって、見えない銃を撃ちまくんなよ。
ブルーハーツ分からない奴が増えたんだうな。
TRAIN-TRAINの歌詞みてからコメントしろよ。
マジレス頭悪すぎるぞ。
労働者として働くならアジア、南米、アフリカは最悪

結局は欧米
○○国の話をしてるのか、○○人の話をしてるのか。

「○○国の政治動向/教育方針/歴史が嫌い」ってのが無いなら勉強不足かもしれん。
「○○人だからって全部ひっくるめるのはどうも性に合わない」っていうならそれでいいと思うが。
頭悪すぎとか言われてもくだらねー妄想歌詞なんて知らない方が普通
頭悪すぎ
まぁ確かに
歌詞知らない→頭悪い
ってのは意味わからんなw
しらん
2009/06/27(土) 09:08 | No.58205 | URL | rfd #-[ 編集]
結構有名な曲だったんだけどな
頭悪いってのはこのコピペの意味がわかってないんじゃねーの?って意味だと思う
最後の1行に疑問をもたなかったのかな?
自分が分からない、知らない事は無視しちゃったのかな?
とかそんな意味じゃね
調べる価値もないことだからじゃないの
笑ったけどwwww
明らかに最後の流れがおかしいから、このレスは何らかのネタだということぐらいはわかるだろ
ねこ大好きって最後にあったら、その上にある文は本気で言ってるわけじゃない(むしろ逆が多い)と予想されるだろ

ネタ知らないからとか面白くないからとかじゃなくて、
こんな明らかに不自然なネタレスに対してマジレスしてるのが滑稽
2009/06/27(土) 10:25 | No.58216 | URL |   #-[ 編集]
牧歌的というか…。
確かに、もめてる人を見ると、なんでああカリカリきてるんだろうかと思うな。
知らなかったらググればいいのに
元ネタを知らんならこの記事の意味もわからんだろ
俺も歌詞はしらんが最後の行でネタだと明らかにわかる
マジレスこわい
どこまでも走って行けよ。
これは、さりげないな
カテゴリーのワラタ見てもネタだとわかると思うけど
ネタレスにマジレスが頭悪い

マジレスのあまりの多さに、年の違いを感じてしまったwww
既に20年以上前の歌だしなー。
アホな歌だな
不快
弱い者たちが夕暮れ
更に弱い者を叩く

まさにお前らwwww
おまえらおちつけ

南風に吹かれながら
シュールな夢でもみてろよ
2009/06/27(土) 15:47 | No.58265 | URL | ななし #-[ 編集]
前半マジレス多いねw

後半はおじさんたちが宥めてるけど。

でも俺は元ネタの前半部分に同意。
No.58129
ロシアも朝鮮半島の南北も、人質をさらっていったり漁船を乗組員ごと拿捕して返さなかったりな
中国からの窃盗団強盗団は有名だが、人攫い集団も来ているそうだ
>中国誘拐団メンバー逮捕 入管難民法違反容疑で警視庁 - MSN産経ニュース
ネタをネタとして捉えられないヤツらは半年ROMれよ。
俺もやってやるからさ。
ロクデナシに部屋はねえからさっさと寝ろ
つまり音楽は世界共通って事か
見えない自由がほしくてー見えない銃をうちまくるー
本当の声をきかせておくれよー
私も前半に同意だなぁ

生まれたところや皮膚や目の色で一体この僕の何がわかるというのだろう
まぁ、行きたいけど怖いとかはあるなぁ。中国とかアフリカとか。


ナイフを突きつけられてもピストル突きつけられても原爆突きつけられても水爆突きつけられてもくそったれって言ってやる
ブルーハーツの良さがわからんとか損な人生だな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter