気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだに子供を授かりません

128 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2006/10/01(日) 13:55:22 ID:GmlXCSzA0
インターネット医療相談室

Q.彼とつきあって3年になりますが、いまだに子供を授かりません
  結婚はまだですが「いっそ子供ができれば踏ん切りがつく」と彼も言うのです
  愛する彼の子供、どうしても欲しいのですが、3年もできないのは
  彼に種が無いからなのでしょうか?それとも俺の体に問題が?
  (東京都 ママになりたいゲイ 27歳)

A.彼の種が無いとか貴方の体に問題があるのではなく
  彼に常識が無くて貴方は頭に問題があるんだと思います

2009年06月29日 | ワラタ | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ま、まみむめも…?
2009/06/29(月) 09:06 | No.58576 | URL | 奄 #-[ 編集]
常識は結婚で頭は子供だよな?
同性愛についてまさか常識ないとはいわんよな
>「いっそ子供ができれば踏ん切りがつく」

これって、別れてノンケに戻る踏ん切りでは・・・
米58577
バカだねーチミ
色々と予想外すぎて思考停止しかけた
答えに笑った。

無視しなかったのが意外。
米58577は愛さえあれば男同士でも
キャベツ畑やらコウノトリやらで子供を授かるのが
常識だと思ってる純情ボーイ
性同一障害とかだから頭に問題がある?
『フン切り』でなんかニヤついた
↑wwwww
※58590
同性同士で子供を作りたいと考えてるところが問題なんだろ
しかもできないことが当たり前だと思えてないみたいだし
「2人共頭がおかしい」で済むところを、
わざわざ質問文の最後の行にひっかけて回答する先生がおちゃめw
アッー
この質問だけでは投稿者がレズの可能性もあるな。
2009/06/29(月) 14:28 | No.58627 | URL |   #-[ 編集]
性同一性障害の女性(身体は女で心が男、だから気持ち的にはゲイ)と
男のカップルで、普通の男女のようにセクロスしてるのに子供できない、
と悩んでいるのか…

と思ったけど違うのか
男でも妊娠する方法はあるにはあるが、、、
>>58731
どうやって?
>>58731
受精卵を腸に着床だっけ?ソースとかは知らんし調べてないからわからん。
うんこで流れないのかな。
だから管理人の一言がヽ( ・∀・)ノ ウンコーなの?w
>>58740
腹膜って聞いたことある
だめんずうおーかーに出てた
子供が欲しくて偽装婚したけど
産まれた子供が女の子でがっかりして即別れた胸糞ゲイ思い出した
↑それみたけど、ゲイだとバレたのに
子供だけ欲しいからって子供作るのOKした
女に問題あるんじゃねえの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter