気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼らが最初共産主義者を攻撃したとき

186 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/05/08(金) 01:09:37 ID:MqTX0Gr2
彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった、
(ナチの連中が共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった、)
私は共産主義者ではなかったから。

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった、
私は社会民主主義ではなかったから。

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった、
私は労働組合員ではなかったから。

彼らがユダヤ人たちを連れて行ったとき、私は声をあげなかった、
私はユダヤ人などではなかったから。

そして、彼らが私を攻撃したとき、
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。

マルチン・ニーメラー

2009年06月29日 | 感心・深い | コメント (48) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
これこそ今回のエロゲー規制の(ry
誰?
あるある
カトリックかプロテスタントの人じゃなかったっけ?
今の時勢にも当てはめる事ができるわ

そして彼らを批判するものはただの一人として残らなかった、とさ
正に今の日本の現状だなぁ…
我が身に降り掛かって来てから気付くんだろうね
一番驚いたのはバイク板って事だw
彼らが最初カルデロンを攻撃したとき、私は声をあげなかった、
(新風の連中がカルデロンを攻撃したとき、私は声をあげなかった、)
私は不法移民ではなかったから。

マスコミが圧力をかけられたとき、私は声をあげなかった、
私はマスコミではなかったから。

彼らが意見の違う政治家たちを売国奴として攻撃したとき、私は声をあげなかった、
私は政治家ではなかったから。

彼らが在日たちを連れて行ったとき、私は声をあげなかった、
私は在日などではなかったから。

そして、彼らが私を攻撃したとき、
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。
まあ自民に投票するとこういう未来が待っているということだな。
正直アグネスと葉梨の腐れコンビには反吐が出たわ
>バイク板
またかよww
2009/06/29(月) 16:17 | No.58645 | URL |   #-[ 編集]
これ恐ろしいことに何にでも使え(てしまって)るんだよな

No.58644
かといって他の党だと一発で国が消し飛ぶから難しいんだよな
今回は死票、抗議の意味もこめて共産にするつもり
彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげ、
「ナチス妄想乙」と書き込んだ。

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげ、
「ナチス調子に乗ってね?」と書き込んだ。


彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげ、
「ナチスウザ杉」と書き込んだ。

彼らがユダヤ人たちを連れて行ったとき、私は声をあげ、
「ナチス逝ってよし」と書き込んだ。

そして、彼らが私を攻撃したとき、
私のためにみな「ナチス氏ね」と書き込んだが、何もおこらなかった。
銀英伝にニーメラーって出てきてた気がする。
操艦に定評のあるブリュンヒルトの二代目艦長(空気)だったかな?
2009/06/29(月) 16:43 | No.58652 | URL |   #-[ 編集]
こういう話のコメ欄はサヨが調子に乗るから困る

結局、対岸の火事でなくいろんな問題を見過ごさずに考えようってことだろ?
これですぐ自民云々言うやつは単純すぎw
ν速なら当然すべてで・・・
つかこのコピペみたいな状況が成り立つのって、
反対派が弾圧なり投獄なりで以後反対運動ができなくなるときだけだよな
エロの規制に反対する人がエロ以外の規制に賛成するわけでもないし、
普通に規制が進むごとに反対する人間も増える
↑それは無いな。
規制が行き過ぎて「ジャニーズは児ポルノ」とか妄言まで出ている

最初に無理な規制を通せるくらい力を持った人と、それの支持層の権力者は持ちつ持たれつの関係だから、自分に関心がなくても「自分を支持した誰かのために」興味ないものも規制できちゃうんだよ。

単に好き嫌いでやってるんじゃなく、金と宗教のためにやるのが恐ろしい所だ。
バイクとどう関係あったのか気になる
>これですぐ自民云々言うやつは単純すぎw
「エロゲで人間性が破壊される」だの言ってエロゲ規制ぶち挙げた民主党議員連中のことなんてもう忘れちまったんだろ
これは、重要な事。
エロゲとかだけでなく、参政権とか人権関係とかにも置き換えることが出来る。

戦うべき時を間違えるのは愚の骨頂。
で、結局俺らはどうしてりゃあいいのさ?
マルチンw
※58661
どうもしなくていいよ。というか、何も出来ないでしょw
まぁせいぜいネットで規制反対のポーズでも取ってれば?
あの時に俺は反対した、という思い出作りのためにw
人権擁護法案
外国人参政権
フィクションポルノ規制
何にでもいえる事だ。
>No.58666
偉そうな口叩いてもお前の人生は好転しねーぞ、屑
つーか
>私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。

当たり前だろwww
自分の身は自分で守るもんだ
他人が自分のために血を流すとか、とんだお姫様思考だな
つーかこのコピペは何が言いたいんだろう?
恩を高く売りつけて、見返りを求める事の大切さを教えてるんかね?
※58669
目先のことだけ考えてると、とりかえしがつかなくなるよ、って教訓だよ

とはいっても、勢いのあるものに抵抗するのって大変なことだよね
2009/06/29(月) 18:42 | No.58677 | URL |   #-[ 編集]
はっきり言おう

ただ暴れるぐらいなら俺たちにもできるんだぞ

ましな政党がないないねだるなら、ならせめて意思表示して威圧してみろってんだ。
俺は参加するぜ。やるってんなら。
あまり言いたくないが

ゆとりが多いな
政治家になればいい。極論すれば、だ。

できない?なら、暴れろ
それしかできない、ならば、それをやってみろ。

案外強い意志を、仲間同士で持つことができるようになるかもしれない。

ネットではNo.58651のようなことしか起きない。
なら、そう、「それしかない」というなら、暴力は肯定されるはずだ。破壊的な暴力でしか・・・前に進めないというなら、今それをするべきだろう
それが自分たちがナチスになる危険性を持つかもしれなくても、だ。
好転を望みたいなら、前進するしかない。俺たちが何もしなかったら、この国は勝手に終わる。自動的に
共産主義者や殺人犯が逮捕されても擁護しようとは思わんな
凶悪犯を擁護していれば俺が困ったときに助けてくれるんか?
ま、俺がヤクザだったら助けてくれるかもねww
共通の利益を持ってるから他人は自分を助けてくれるって知った方がいい
昔話みたいな綺麗な恩返しを期待しても身を滅ばすだけだ

No.58678
みんな一番槍が出来る人間を欲してんなよ
二番目三番目はお呼びじゃないと思うよ
No.58679

ゆとりをゆとりと言えるような資格をもつ人間はこの国にはいない。
敢えて言うなら、他人を非難するような人間、つまり俺も本当は資格がない。

で?、そういって、何もかも政治家に任せてきたからこうなった。政治を語る資格がない?我々には?
そうやって、他人に頼ってきたから、この国は
これからめちゃくちゃにされる。自業自得?、当然だな。

ゆとりとか、青二才とか、キチガイとかどうでもいい。
現状を打破できる人間が今、善だ。そこまで我々は追い詰められていることを自覚しろ、自覚するべきだ。

道徳など、現実の闘争の世界では、何の意味もない。否定したかったら否定してみればいい。恐らく、何の意味もない。
No.58678

派遣労働者が選挙にでるというスレを見たとき、その人物をネット上の人間では冷ややかな目でみていた。派遣労働者風情がという目でしか見ていなかった。少なくとも勇気のある人間だとは殆ど考えない人間が殆どだった。

日本人は、自分自身の道徳的に良いと思える人物しか、良い目でみない。イケメンや有名人しか、だ。
それ以外は駄目だ。だからNo.58678がいう一番手になるためには、金持ちか、有名人(いい意味で)になるかしかない。

だが、金持ちや有名人相手に、いい目を見ない、でる杭をうつ日本人の属性にあう人間は数少ない。さらに有能かどうかをつけると、殆どいない。

一番簡単な方法はお前らか俺が金持ちか有名人になる、ということだが、なったとしても、他人の事を考えて行動し、敢えて政治の世界に身をゆだねて、有能な働きをできる人間はどれだけいるか?

俺ぐらいだろうな、と自惚れることができる人間がどれだけいるのか?自惚れる人間というだけでも、この国ではナルシスト扱いされ、上記の選定基準から外れるというのにだ。これほど、道徳と現実の民主主義の選定基準から外れる国は滅多にないだろう。
第184話~いけぬま決起。~

(^p^)<この国は滅ぶ!自動的に!
    好転を望むなら、前進するしかない!
    俺が世界を変えてやる!
    邪気眼発動!!

                    つづく
いけぬまでかまわない。

俺はただ自分が思ったことをやるだけだ。
他人に否定されて、他人に縋り付くような人間を俺は求めない。そんなやつを助けるような人間なんて禄な人間じゃない。
>>58647
まったくだ

本当に、今度の選挙どこに入れたらよいものやら
信念てのは自分が思ったことを最後まで、いやこれは日本語的には駄目か、少なくとも他人の考えの方が実は正しいのじゃないかとそう思えるまで持ち続けることだ。

それがナチスだろうが、共産だろうが、あるいはここにいる連中だろうが、最後まで持ち続けた奴が政治の実権を握ることができる。

そう考えるなら、日本の政治が滅茶苦茶になったのは、国民の精神が、代弁する役割の政治家に乗り移ったからとでも言えるんだろうか。国民が馬鹿だったから、この国の政治は滅茶苦茶になったんだろう。当たり前か
>俺は参加するぜ。やるってんなら。

散々アジっといて
「僕は後ろからついていきます」
なんてカッコワルwww
マスゴミが安部を攻撃したとき、~
マスゴミが麻生を攻撃したとき、~
ここで何かアジってる奴がいるが、無駄無駄w
俺もお前らもしょせんは虫けらなんだから、あきらめて
お上の言うとおりに生きるしかないんだよw
大人しく従っておけば、お上も鬼じゃないんだから、
それなりに生かしてはくれるさ。それで充分だろ?
俺たち日本人はそうして何百年も生きてきた。お上に
逆らっちゃなんねぇだよw
彼らが最初エロゲーを攻撃したとき、私は声をあげなかった、
(ナチじみた連中がエロゲーを攻撃したとき、私は声をあげなかった、)
私はエロゲーメーカーではなかったから。

マスコミに偏向報道をされたとき、私は声をあげなかった、
私はネトウヨと呼ばれたくなかったから。

マスコミが日本を想う政治家たちを軍国主義者として攻撃したとき、私は声をあげなかった、
私は軍国主義者ではなかったから。

彼らが在日たちに特権を与えたとき、私は声をあげなかった、
私は地球市民だから。

そして、彼らが日本人を攻撃したとき、
日本人のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。
論理は破たんしてる臭いがふいんきで言ってみたかった

よかった、バイク板だ
現在の日本で、共産党がいつ言論弾圧されたのかと・・・
エロゲーの規制を、政治思想の弾圧を例にして批判するとか頭悪すぎるだろ。


2009/06/30(火) 23:20 | No.58946 | URL | atre #-[ 編集]
↑表現の自由て知ってる?
ダガーナイフ規制の筈が、牡蠣剥きやらダイバーナイフやらまで規制対象になってるの知ってる?
1を見て1しか知ることが出来ない人間には難しい話だとは思うけどね。
No title
民主党になってえらいことになったな

この頃自民党にお灸をすえる(キリッ)とか言って民主党に入れた奴出て来いよ!
No title
今もまだこの状況だよ…
石原「規制反対派はバカだね 頭冷やしてこい」
石原「テレビにホモが平気で出てる。日本は野放図になり過ぎ」

これだけが原因じゃないが
俺は自民が死んでくれてうれしいよ
まだゾンビだけどさ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter