気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんこはありがたい

84:名前は誰も知らない :2009/04/27(月) 18:20:41 ID:XWeNPEgFO [sage]
今日は、うんこはありがたい、という話をしてみたい
それは、うんこに集まるハエ、ウジ虫などを見ればよくわかる
フンコロガシなどは、うんこをころがして喜んでいます
だから、うんこはありがたいのです

しかし、多くの人は反論するでしょう。
ヒトは、ハエやウジ虫とは違うんだ、と
あれらは下等動物だからうんこを喜ぶんだ、と
しかし、ヒトだってそうなのです
植物の葉っぱは、緑色です
それは何を意味するかというと、植物の葉っぱは、光のスペクトラムの7色のうち、緑以外の6色を使って光合成し、緑色の光だけは捨ててしまうのです
だから、高い木が生えた森の中は、緑色の光で明るいのに、下草が生えていなかったりします
つまり、高い木の葉っぱが使ったあとの緑色の光は、葉っぱがひり出したうんこのような光なので、そんな光は、植物には何の役にもたちません
そんな、植物のうんこのような緑色の光を、森林浴だなんて言ってありがたく浴びているのが、人間です
植物界では、ヒトはウジ虫やベンジョバエ扱いされているのです
だからうんこを大切にしましょう

2009年06月30日 | シュール | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
緑色で明るい?
チクショー
涙が止まらねぇ
いい話なのか何なのか…
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
うんこ凄い!
だからと言って特別にありがたがる必要性は…
ありがたいので、直接触ることなど畏れ多くて出来ません。
特別な部屋でのみ排出するようにし、ペットのウンコも人の目に触れないように持ち帰ります。
少し勉強になったのは気のせい?
いやうんこがいい匂いだったりしたらありがたがってたかもしれないけど・・・・・・・・・・・
この間、長野で森林浴してきた俺はうんこなんか…。
一つ最もらしい事を語って誘導するのが詐欺師の業。
ヽ( ・∀・)ノウンコー
グリーンカレーが夜食だった俺はどうすれば・・・
先生うんこはくさいです
イイハナシダナー
植物のうんこっていうなら酸素を例えに出せばいいんじゃ・・・
それならまだ納得できるだろうにw
光合成を例にするなら、酸素=廃棄物でよくね?
森林浴なんてしない俺は勝ち組
>>No.58786
家に篭もってるお前は間違いなく負け組
>784
>785
逆に考えるんだ。

つまり植物は人間の排出したウンコ(二酸化炭素)を使って光合成していると。
森林浴のあの謎の気持ちよさがようやく理解出来たわ
ヽ( ・∀・)ノウンコー
植物も呼吸で酸素を吸う。
酸素=うんこにすると、酸素出す植物は自分のうんこ食うことになるだろ
このうんこ野郎
緑色光は反射なんだからウンコじゃないだろ
植物におけるウンコは酸素じゃねーか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter