気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚披露宴の座席

51:愛と死の名無しさん 2009/07/03 14:06:10 [sage]
大学の友達A、B、C、Dと一緒に新郎の友人として出席したんだけど、
テーブルの配置がおかしかった。俺とA~CはおなじテーブルでDは違う。
5人がけのテーブルなのに、なんでDは別なんだろうと不思議に思っていた。

俺たちのテーブルの周りは、新婦側の友人で囲まれていた。んで結構話しかけられた。
ちょっとうっとうしかったけど、新郎の門出にケチつけたくなかったので、みんな笑顔で対応してた。
Dはというと親族が周りにいる友人席だった。

そして式が始まってからもしきりに話しかけてくる新婦友人(16人くらい)たち。
あまりにしつこいのでCが「後でいくらでも話せるんだから今は式を見ようよ」って言って
やっと静かになった。
その後「ご歓談どうぞ」と言われたら、すぐさまこちらの席に来てアドレスやらなんやら聞き始めた。

あとで聞いた話だと俺たちのテーブルは年収一千万以上の人のみの席で、Dの席は
それ以下の席ということだった。そして新婦友人はそれをみんな知っていた。
新婦の案らしい。こえー

2009年07月06日 | 怖い | コメント (45) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
一千万とは
やるな
新郎も同意してなきゃできないよな
自慢かよ
なんだお前年収かよ死ねよ一千万かよ
こえーってか気持ち悪いな。
Dカワイソス
2009/07/06(月) 12:19 | No.59929 | URL | 屍 #-[ 編集]
披露宴に出席する時、余計な事を考えてしまいそうだw
年収で座席を決めるのは流石にないが、独身者の席はあったぞw
二次会でやれ
このスレでムカつかないないのは友人CとDだけ、後の奴らは死ね。
それを良しとする旦那も旦那だな
こえー
いや、ホント死んでくださいw
流石にネタたろう。
5~600万ならリアリティあるけど、
それだと話として微妙だし。
スイーツ叩くには一千万にしとかないと。

と、思っておきたい。
医者の結婚式とかならありだね。
せつねえな・・・
胸糞わりー…
正直な嫁だなあ
友達の年収なんて知らんぞ。
いっぱい貰う奴らはお互いに知ってるのか?
出てくる料理がちがうのかな
友達は選べよ
俺は選択肢自体がないから関係ないけどさ
なぜか「シェイプアップ乱」の金太郎組とビーバー組を思い出した。
A~D+新婦友人16人が囲めるテーブルってどんだけ
でかいのよw
四人中三人が1000万プレイヤーですかwまず二十代じゃないだろう
新婦側は若いのかも知れんが三十過ぎたエリートが揃いも揃って未婚とは笑止千万www
未婚は出世出来ないって都市伝説だったのだろうか
旧帝とかなら20代で1000万プレイヤーもいるぞ
それに今の男の平均初婚年齢は30近い。それぐらいの年収なら相手には困らんから、バリバリ仕事してるしなおさらおそい。
2009/07/06(月) 14:17 | No.59953 | URL |   #-[ 編集]
新婦GJ
死ねばいいのに
極貧時代の俺を支えてくれて、
今は年収1000万に手が届くか届かないかぐらいになった、
俺に心底尽くしてくれるかわいい嫁を貰った俺は
超勝ち組!!!!!!!
コピペだから嘘だろうけど、実際にありそう
ってかあるだろうから困る
実はDの親が資産家ってオチでお願いします。
胸糞
自慢か
年収で席決めるとかってあるんだ・・・。
知らなかったな。
知っても無駄な知識になりそうだけど。
そもそも披露宴会場を出会いの場だと思ってるのって女だけなんじゃないだろうか
年収チェックしてるのかよ…
1000万くらい普通に仕事してりゃ稼げるだろ

そんな大きいの入らないよぉ(釣り針的な意味で
No.59977
ものすごい必死な新郎従兄弟(30代)とか
当日いきなり二次会に誘ってくる新郎友人達(30前後)とか
新婦友人の連絡先を聞いて回る新郎親戚のおじさんたち(新郎は農家)とか
いろいろいるぞ
キモ
※59946
俺がいるから安心して保険に入ってくれ
「独身友人達が1000万男に必死で群がるの図」を高みの見物か
披露宴に呼んでくれる友達がいない
No.60026

こっちのパターンのがよく聞くよな
年齢次第だと思う。
新婦友人も20後半or30オーバーだと、積極果敢に攻めてくるが、若い頃はそんなことは無かった。
今30前半だから、露骨に感じるよ。で、とてもうざい。
中堅以上の製造業なら勤続10年で年収1000万にとどくんだが…
新郎の年収はどっちだったんだろう。
しょぼくれた話しでヒイた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter