気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらを信じる?

学校から帰って台所で麦茶を飲んでいると
床下の収納スヘ゜ースに死んだお母さんが押し込められているのに気がついた
隣の部屋からお父さんが出てきた
「由美?、お母さんは他に好きな人がいたんだ、お前のことも捨てて
出て行こうとしていたんだ、だからけんかになってさっき殺してしまった」
と泣き出した
私はお父さんを警察に突き出すつもりはない
このまま二人で暮らしていこうと思った
着替えのため自分の部屋に行くとメモ帳の切れ端が落ちていた
「由美、?逃げて お父さんは 狂っている」

あなたなら、お父さんと、お母さん、どちらを信じますか?
2008年04月10日 | 怖い | コメント (9) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
かあちゃんを信じるな。
どう真実があったとしても人殺しの父親といる選択はしないわな。
2008/07/18(金) 18:39 | No.3143 | URL | ななし #-[ 編集]
なんという(・ω・`)

…母親を信じるのが正解かな。
父親の言う通りなら、母親がメモを残すのはおかしい。
母親を信じても母親は死んでるから、父と離れて暮らすことになるという事態しか生まんが
父親を信じた場合、下手すると殺される危険がある
自分しか信じられないな
この話を信じない
俺の信じるお前を信じろ
父親が言う通り喧嘩の末……ならばメモがあるのはおかしい。
しかし、母親のメモ通り父親が狂っているとしても、学校に行っている間という短い期間で殺されることを予見しメモを残す隙がある、というのもおかしな話なので、単なるドッキリだ(`・ω・´)bビシッ
この話、御茶漬海苔っていう漫画家の単行本で読んだことある。
単行本の名前は忘れたけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter