気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酢昆布マジうめえ

492:無銘菓さん :2007/10/20(土) 08:57:27 ID:??? [sage]
酢昆布マジうめええあああふええああははあああああ
噛めばしょりしょりという心地よい歯ごたえとともに酢と昆布のうまみ成分が
絶妙に絡み合い鼻腔を擽る酢のにおいがさらにその甘みを加速させるあああ唾液が止まらん
つまみ昆布と酢昆布どっちか一生食えないって言われたら死ぬわ

自分北海道函館近辺に住んでるんだけど
北海道の障害者施設かどっかで作ってるらしいつまみ昆布がマジでうまい。死ぬほどうまい
浜風とか比じゃない。しかも量も浜風の10倍くらい入ってて250円くらい。
これだけで1ヶ月すごせそうなくらいうまい。まじうまい。死ぬ。
噛みすぎて歯1本抜けた。それくらいうめえ。地球が滅ぶときはこんぶしゃぶりながら死にたい。

2009年07月23日 | ワラタ | コメント (34) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
すこんぶ好きだけどこいつには負ける
うますぎて歯が抜けるこんぶこわすww
自分たちで作った物を自分で金出して食べてるのか
口の中に唾液が・・
ヨダレがピュッってなった
都こんぶもうめええ
ルイズコピベ思い出した。
そのくらいアツい。
何で唾液出てんの俺
歯抜けるって何そのキャラメルみたいな感じ
銀歯とかキャラメルにくっついて取れるみたいな感じ
これだけ何かを愛せる人間は素敵だ
昆布をちん○に変えればマジキチになれたのにな。
酢昆布食いたくなってきたw
酢昆布買ってかえるわ……
セガールマジうめええあああふええああははあああああ
噛めばしょりしょりという心地よい歯ごたえとともに汗とセガールのうまみ成分が
絶妙に絡み合い鼻腔を擽る汗のにおいがさらにその甘みを加速させるあああ唾液が止まらん
スタローンとセガールどっちか一生食えないって言われたら死ぬわ

自分北海道函館近辺に住んでるんだけど
北海道の障害者施設かどっかで作ってるらしいスタローンがマジでうまい。死ぬほどうまい
シュワルツェネッガーとか比じゃない。しかも量もシュワルツェネッガーの10倍くらい入ってて250円くらい。
これだけで1ヶ月すごせそうなくらいうまい。まじうまい。死ぬ。
噛みすぎて歯1本抜けた。それくらいうめえ。地球が滅ぶときはセガールしゃぶりながら死にたい
すっ…酢昆布は何も悪くないんだから、歯医者さん行きなさいよねっ!!
スコンブ サイコウ アルヨ
酢昆布苦手だから、茎わかめ食うわ
最近のこのブログおかしくね??全くおもんないことばっかり乗せて…暗に2chがおもしろくなくなったとでも言いたいのか??
※63474みたいなオチがレスにないと何がやりたいのか正直意味が分からない…
そろそろ愛想尽かすぞこら
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ないわw
糞まずい
池沼ウィルス混入してるんじゃよ
神楽乙
まさかの地元ww
干し梅が一番だと思う
ルイズでもそうなんだけどさぁ

なんか早読みしちゃうんだよね
それで余計に熱く感じる
そこまでいうほどの好きな食べ物があるのは素直に羨ましい。
隠し味はてんすのヨダレです!
ここまでいくともはや麻薬ではないかという気がするww

米63496
別に管理人はお前のためにまとめてるわけじゃないだろ
「俺VIPでかなり影響力持ってるから」のコピペ作った人?
あ、釣られた触っちゃったばっちい
むかーしの俺のレスじゃねーかwwwwwww
いまだに酢昆布への愛は変わらないよ
最近は100均の酢昆布のクオリティーもなかなか高くなってきていて金欠時はそっちに頼ってる
好きすぎて暴走時にはおかずにしてる
>>63606
差し歯乙www
あぁぁ涎出てきた…
63606 つ酢昆布
>>63606
マジで書いた本人?
自分の酢昆布レスが載ってどんな気分?酢昆布な感じ?
神楽ちゃんを垣間見た
昆布館?
No title
おれは昆布の水出しの匂いだけでトランス状態に持っていける。
まじうめえ、つか匂いだけで抜ける。
色々やヴぁいのもやったが、最終的に行き着いたのは昆布のアロマ。
麻薬指定したほうがいいと思う。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter