気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店内で大騒ぎするガキ共を見て良い事を思いついた。

116 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/19(木) 20:24:28 ID:nSxva77I
今日はここ一年ぐらいで一番気持ちよかった事がありました。
今日はお昼に新発売のマクドのクォーターパウンダー食いに行ったんですよ

さて、店内でお召し上がってたのですがその店の中がひどい有様
なにがひどいって、おしゃべりギャルママ軍団がガキをほったらかして大騒ぎするわ
ガキは走り回って動物園みたいになってるわで店の中の他の客さんの空気が最悪なんですよ。

ワテもモグモグ食いながらイライラが段々ピークに。
なんか一発かましてやりたいと思いながらポテト食ってたら
すぐ横で、ガキがストロー連結させてチャンバラ始めるですよ。
親やめさせろよ!と心の叫び。しかしゲハハッハとかて馬鹿笑いしてるだけ
隣のオッサンつつかれて迷惑そう。
親の席から離れているので全然見えないのがあいまってガキども4人、好き放題
最悪の状態でした。

んで、その時メッチャ良いこと思いついたので実行したんですよ。
その流れ、以下の通りです


117 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/19(木) 20:26:31 ID:nSxva77I
ガキがワシの横でチャンバラしてるんでとりあえず、ニコニコ(したふり)して見てる
ガキと時々目があったら温かい眼差し(のふり)をする んで、しばらくしてから

「えぇもん持ってるなぁ。ちょっと兄ちゃんにも作り方おしえてくれへん?」
とストロー刀の作り方を聞くと喜々としてとして4人がかりであれやこれやと教えてくる子供達。

「ウワッ!メッチャすごいやん!ありがとうなぁ~!お礼にメッチャ良いこと教えてあげよっかなぁ~」

「えーなになに~教えて~!」

「自分らのママ全然かまってくれへんくて寂しない?もっと遊んでほしいやんな?」

「んー・・・遊んで欲しい」

「そしたらママが絶対にかまってくれる魔法の言葉おしえてあげよう」

「うっそーーー!」

「ほんまほんま、あんな『育児放棄』って言ってごらん?」

「いくじほうき?なんて意味?」

「んーまぁ『叱らないで』とか『もっと遊んで』って意味だよ」

「ホントにこれが魔法の言葉なの?」

「大声で『ママー育児放棄しないで!』って叫んでごらん。声が大きいほど効果抜群だよ」


118 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/19(木) 20:27:10 ID:nSxva77I
その直後、子供達4人が店に響き渡らん限りの大声で

「ママ!育児放棄しないでぇぇぇぇぇ!!!!!」
と叫びまくる。

凍り付くギャルママ
阿鼻叫喚の店内
そしてギャルママ達、大慌て

「ちょ・・・やめなさい!静かにしなさい!」

「いやーーーー!育児放棄しないで!!!!」

「静かにしなさい!」

「育児放棄いやーーーー!!!!」

リアル、ホットコーヒー吹いた

して、逃げるようにギャルママ達は帰って行きました。
子供達はバイバイしてくれました。

その後店内、爆笑とまでは行かないも気持ちのいい空気
近くに座ってたオバチャンが
「にぃちゃん、ホンマ凄いな!」
と、ほめてくれ
ストローでつつかれてたオッサンが
「面白かったよ、いや気持ちよかった」
と賞賛してくれました。
その後シャカシャカチキン食べて次の仕事へ。
超ご機嫌な一日でした。

コメント
頭ええな
逆手にとったなwww
GJ!!としか言いようが無いぜ!!
これはいい
育児放棄いやーー!で腹筋が破壊されたw
気持ち良いが関西弁はウザイ
見てみぬフリが一番
面倒だし
おもしろ
のちの孔明である。
そして家に帰ってからDQNママはこの場で溜まったストレスを
子供達へ発散するんですね、素敵です
ほう!ほう!!ほう!!!
クオーターパウンダー食ってさらにシャカシャカチキンは太るぞー
どうでもいいことだがw
シャカシャカチキンの「うん・・・まあ・・・100円だし・・・」感は異常。

あとGJ
ナイスだなww
マックもずいぶんと斬新な宣伝をするもんだ。
 
↑コピペに反応してる厨房どもwwwww
2009/07/27(月) 00:47 | No.64115 | URL |    #nTHFJJTo[ 編集]
策士めw
米15は元気だなぁ、今日からプールだろ?
No.64105
心の中ではどう考えようが自由だが、関西弁がうざいとか普通思ってても口にしないものだろう
お前さんは気に入らない方言があれば全てにいちゃもん付けて回るほど狭量なのか

せっかくスカッとしたのになんだかモヤモヤするわ
これはいい方法だと思うが、育児放棄なんて言葉、
年小の幼稚園児の大部分は知ってるから通用しないぞ。
矛盾がある
店内でお召し上がってたって…。外人さんに日本語は難しいか。

だが外人さんGJ!!!
最近ここ調子悪いの?
嫌みでなくスランプなら休んだら?
>年小の幼稚園児の大部分は知ってるから通用しないぞ。

ねーよwwwどこの英才教育www
それにしても、その場しのぎにはなるがその子供にとってはためにならないな
>>64125
お前が来なければいいのにw
子供産んだら女は変わる、って言うけど
「母親」にならなきゃいけないんだから変わって当然
「変わりたくない」なんて駄々こねて
子供ないがしろにしてちゃいかんよ

※64121
どこの有名私立幼稚園の年少さんですかw
しかも、マックで走り回るようなガキがそんな賢いわけねぇw
いい妄想だ
>64124
「店内でお召し上がりですか」という店員の言葉を
もじっただけの軽いボケだろ…って、マジレス不要?
※64125

面白くないって思って読むから面白くないしつまらないんだよ
最近のサイトの全体像だけ見てないで一つ一つのコピペを楽しもうぜ
まあ色々気になった点はあったが面白い話ではあるから良し
ちゅげえええええええええええええええ
2009/07/27(月) 01:59 | No.64139 | URL |   #-[ 編集]
よく分からんが、店が放置してるんだから子供が騒いでるんが嫌なら自分が出てくけどな
子供が騒いでてもイライラしないし、近くのマックだと注意してくれるし、関西の笑いは難しい
はー、こんな逆転の発想があったとは。
おぬし、策士よのう。
こういうのは良いねw
横で地道にイヤミ言うより効果的でスカッっとするw

…ギャルママ(ヤンママ)はどこも非常識すぎる!
知ったかホイホイwww
>>64125
お前の頭の方がどうかしてるお^p^
確かに矛盾がある
超クールだな
まあ、話しかけた時点で親に発見され、
「警察を呼びます」
とねじこまれなかっただけ運が良かったな。
2009/07/27(月) 05:35 | No.64153 | URL |   #-[ 編集]
>64141
んー、だからすぐ関西叩きする言動する奴って何?
ってレスが上にあるのに何故わざと続けるわけ?
育児放棄されたの?手遅れなの?育児放棄してるの?
店として注意しづらい分
こうやってうまいことやってくれるとほんま助かる
スカッとしたわwww
放送禁止用語ってのもあるがなw
夏厨多いな
これで関西人じゃなかったら本当にスッキリなんだけどな
そして育児放棄から折檻へシフトするわけか
関西人が気になって夜も眠れないニダ!

>64164
しつこいよ^^
>シャカシャカチキンの「うん・・・まあ・・・100円だし・・・」感は異常。

あるあるww
ここはひどいインターネッツですね
バーローの服部で脳内再生された
画面メモに保存したっっっ!!!!
親も馬鹿だから「育児放棄」という言葉を知らないのでは?
いいなこれw
流石にギャルママも
「育児放棄」くらい知ってるだろjk

単語を2つくっつけただけだZe
なんで関西弁で書く必要あるんだろうね
日本語でいいのに
※64105
ごめんな、東北弁のほうが良かったよね。。。
流れに吹いた
こういう人って頭が良いんだと思うわ……尊敬する
米欄ひでぇwwwwwwwwwwwwww
おめぇら、んなくっだらねぇ話してねで、さっさと畑さいってこー。じゃねっと日ぃ暮んれちまうー。

東北訛りって文字で表すの難しいな。
すべての部分が関西弁ならうざいが会話文くらい許せるだろw
こういう内容で関西弁だと策士度が三割アップする気がする
連想しました
子どもを連れてファミレス行ったら、めったに食べられないマスクメロンを見て、子どもたちが「メロンだ!」「すごーい!メロンだ!」とはしゃいだので、恥をかいてしまった、せんだみつおさん。一計を案じて子どもらに教えます。

「外側に網目のついてるメロンは『マタメロン』っていうんだよ」

信じ込んだ子どもたちは、今度はファミレスでさけびます。「またメロン!」「またメロンだ!」
ファミレスやファーストフードくらいガキに好きなだけ騒がせたれよ、なんか店内油でギトギトの下町の焼肉屋入っといてニッカポッカのホッピー飲んでる様な連中がウルサイくてゆっくり飯が食えん!って怒ってるみてぇだ。
嫌ならそれ相応の静かなとこで飯食えや貧乏人。
↑うわぁ・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter