気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ底辺?

679 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 09:02:22 ID:rDCV+pvD
この前甥っこに算数を教えていたんだけど、
三角形の面積のところで「この底辺っておじちゃんと同じ底辺?」と突然質問された
「えっ」と当惑していたら「母さん(姉)がおじちゃんの事いつも底辺って言ってるよ」と追い討ちをかけるような一言
これまでに無いくらい凹んでしまった

その後「こいつはていへんな事を聞かれてしまったな」とか言いながら部屋に入ってきた姉と喧嘩になったのは言うまでもない

2009年07月28日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1番ゲットだ
おねいちゃん・・・
無能の人を思い出した。
不憫だ.....
飄々としていて清清しい姉さんじゃないか
こんな姉がほしいようなほしくないような
同じ底辺とおいといたら頂点は誰なんだww
こいつが自宅警備員なら笑い話

職を持ち自立していたらとても笑えない話だ…
バイク板で何やってんだ
喧嘩になるくらいだからニートってわけじゃないんだろうな
そりゃ流石に切れるわなw
明日は我が身か
子供にそんなこと言のは笑い話にできる話じゃない
自分の兄弟は大切にしろ
「この底辺っておじちゃんと同じ底辺?」
「えっ」
「えっ」
「母さん(姉)がおじちゃんの事いつも底辺って言ってるよ」
「えっ何それ凹む」
「こいつはていへんな事を聞かれてしまったな」
「なにそれこわい」


なんかちがうな
その姉を殺せ
マジで落ち込みかけたけど
オチがついてて精神的に救われた
子守りしてくれるヤツを底辺呼ばわりって。その姉なんなの?
バカなの?死ぬの?
ネタにマジレスしてる子ってなんなの
バカなの死ぬの底辺なの
2重オチワロタ
やだなになごむ
これは普通に切れる
本当に底辺だと見下してたら自分の子供の勉強見てもらったりしないだろ。
最後の一文といい、ネタで言ってんだろこの姉は。
なにそれこわい
自分の子供に弟の事をネタで「底辺」なんていうやつ頭おかしいぞ。

しかも子供が冗談てわかれば良いけど見た感じ意味がわかってないしな。
子供に言ったんじゃなくて親と電話で話して冗談半分で言ってたのを子供が聞いてたって感じじゃない?
俺が聞いたら心が折れる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter