気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは未来だよね

615:チラシ 07/26(日) 22:57 NLUkxssg0 [sage]
団子の旨さまじぱねえ
そのへんのスーパーでこんな旨いもんが買えるなんてこの国は桃源郷だな
しかもあのスーパー24h営業なんだぜ
つまりだ、24時間いつでもこんな旨い団子が入手できるということだ
もうね頭がおかしいよね。ゲームみたいな世界だよね
でも治安がいいから真夜中に買いに行ってもモンスターは襲ってこない
でもお台場にはガンダムがいる
もうね全部おかしいよね。ここは未来だよね
と外国人の私は思います

2009年07月28日 | ワラタ | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんちゅう名前…
名前はチラシの裏だって言いたいんだろうなw

こいつ外国人じゃねえだろw
未来か?
多分同人板のチラシの裏スレだ。
あの板名前欄にスレタイ入力推奨だから。
あのガンダム動くんだぜ
「ここは未来だよね」って言いたいだけだろw
日本語うますぎw
外国は夜中に出歩くとモンスターと遭遇するのか
外人の団子好き率高いな
ってか外人さんだから都庁がロボになるのは知らないのか
外国人にはお団子好評なのか
治安悪いとモンスターが出るのかw
海外こええ~
流暢な日本語だなあw
ガンダム実物見に行ったけど微妙だったお
>443
あーあ…
きび団子の桃太郎とかけての「桃源郷」
さすが外人ユーモアがあるじゃまいか
そんな未来な国も
政権変わると10年後
女子供が夜歩けない国になると思います
2009/07/30(木) 11:14 | No.64814 | URL |   #-[ 編集]
「他の国がミサイル作りに躍起になってる隙に、日本はガンダムを開発していた!
本当に注目すべきは日本だった!」
外国人がテレビで言ってたセリフww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter