気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トビイロウンカの話

821 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 21:23:11 ID:vdt7SadJ0
トビイロウンカっているだろトビイロウンカ。
と言っても知らないだろうけど、稲の害虫な。体長5ミリくらい。
こいつらって毎年中国南部から飛んでくるんだけど、
端的に言ってヤバいやつらなんだ。

梅雨時期のジェット気流に乗って日本に飛来wwwww
虫のくせに海を越えてくるとか只者じゃねーwww

日本に到着したこいつら、繁殖力が尋常じゃないんでよく大発生するんだけど、
かの享保の大飢饉で12000人が餓死した原因とも言われる。
ヤバくね?

でもこいつには致命的な弱点があんの。
南国生まれなんで寒さに弱いwww
日本じゃ越冬できなくて残らず全滅しちゃうんだってwwwww

はるばる日本まで来といてなんだそれwwwwww
「生存競争を勝ち抜く高度な戦略!!」とか期待した俺が馬鹿だったわwwwww
つーか、よく考えたらジェット気流ってモロ片道切符じゃんwwwww

「飛び先イロイロ、どこに着くかは運次第か」ってやかましいわ!!

2009年07月31日 | パンダP | コメント (19) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1ゲット
パンダP大好きです
久々w嬉しい
オチの文が余計かな
日本が暖かくなるのと進化で越冬も可能な種が生まれるでしょう。
それでなくとも、昆虫は卵を残して子に将来を託すしかない種が多い。
>>65109
オチがないとパンダPじゃない
画像検索してもこれだけしかなかったww
ttp://www.epcc.pref.osaka.jp/afr/zukan/image/199-2.jpg
>>65109
落ちありきだろ新参wwwwwww
もうちょっと強烈なオチがいいな。
思い浮かばないけど。。。
※65109
お前はまだ分かってない
トビイロウンカを知らないのでググろうとしたら
トビイロウンコと入力していた、何を言ってるのか(ry
しかし今回のオチはちょっと強引だったな。
※65109 にワロタ
合鴨さんに任せてもいいのかな
ジェット気流って高度1万mくらいなのにその寒さは大丈夫なん?
パンダPなつかしすww
65127
この強引さがパンダPだろ
もう俺こういった生き物あるある飽きた。
このシリーズ好き
No title
No.65113
No.65119
No.65121

そのオチがつまらねえって言ってんだろカス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter