気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用意周到な旦那が大好き

111 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 21:39:44 ID:y17VNc0L0

用意周到な旦那が大好き
腹黒さと紙一重だけど スキッ(・∀・)

私こともあろうに自分の結婚式に遅刻してしまうような
もー本物のダメっダメなんだ

前日に休暇をとってなくて、深夜の緊急呼び出しから
家にもどって一眠りしてたら見事に寝過ごしorz
あわてて旦那に電話したら、
なんと私にだけ2時間早い現場入りの時刻を
伝えてくれてたようで、どうにかセーフだったwww

もう一生、この人の手のひらで思う存分
転がされようとおもったよ

旦那の急死で結婚生活は一年ちょっとなんだけど
いつのまにやら書き残してた遺言書に「大遅刻希望」と
書いてあったので、50年ばかし遅刻する予定wwww

先週がケコーン5thだったんだけど、仏壇のろうそくに火を灯して
炎がゆれるだけで幸せなくらい、ずっと旦那が大好き

2009年08月03日 | 泣ける | コメント (47) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
いいな
次こそ1ゲットおおお!
2009/08/03(月) 00:07 | No.65650 | URL | ウェム #-[ 編集]
いい男が現れるといいね。
愛し合ってるんだな
これから先、いいことがありますように。。;;
>>65650
めげるなよ
こんなこと人生じゃちっぽけなことだからな
泣けるというより和む・萌えだと思うのは俺だけじゃないはず
世の中には遅刻してもよい…
むしろ遅刻すべきものがあるんだな。
一年で死ぬような旦那てなんだよ
遺産目当てでジジイとでも結婚したのかw
No.65659無粋だな~
>>65659
俺はお前に泣いた
ざまああああああああwwwwww
※欄で台無しだわ
翌日結婚式の新婦を深夜に呼び出すなんてよっぽどだったんだね
遺言書をきちんと書いてたって事は病気か
奥さんは医者かな
用意周到なだけに遺書も最初から用意してたりして
コメ欄の心が貧しい奴への憐憫の情とともに涙がとまらねえ
これは…のろけ話ほのぼのだと思ったのに…
泣けるわ
脱水症状出ちまうぜ…
急死なんだから「急死」なんだろ
泣いた
米欄の心の貧しい奴らにグッジョブと言わざるを得ないwww
これは女が悪い!
いい男だったな
マジレスすると

俺はこういう計画性0の女は大嫌いだ。
むしろ計算高いビッチの方がマシに思える。
本文で泣いた
※欄で泣いた
米欄の奴ら心すさんでますね
2009/08/03(月) 03:59 | No.65697 | URL |   #-[ 編集]
※欄で夏の訪れを実感した。
結婚式の日に呼び出される会社てどんなだ?人の生死に関わる仕事か?
てか会社の奴らに式に来てほしくないから知らせてなかったからとか…?
>>65655
めこぽ
>仏壇のろうそくに火を灯して
炎がゆれるだけで幸せなくらい、ずっと旦那が大好き

才能あるなーこんな表現なかなか出来ないよ。
>65699
やっぱ女医さんとかじゃないかな?
忙しい病院だと、結婚式当日はともかく前日は働くとか普通にあるし。
女医の旦那はだいたい医者だから、過労死で急死する確率も高そうだし・・・
2009/08/03(月) 09:35 | No.65707 | URL |   #-[ 編集]
エスパーの俺が断言するけど産科医だねこの人

救命って線もあるけど産科医はガチでヤバイ
特にNICUがある病院だと常時デスマーチ状態
びっくりするほど涙が出た
米欄を見て、心の貧しい人たちの通常運転っぷりに別の意味で涙がでた
こんな人はもっと幸せになっちまえ!
「大遅刻希望」
粋な旦那だな
この妻いいな、未亡人みたいな暗さがない。純粋に愛情が伝わって泣けた。
米欄見て後悔して泣いた。
かなたを思い出すな…
男女逆だけど。
「大遅刻希望」でグッと来た
この言葉のおかげで結婚式のことも笑いごとにしてるし、「急死」による悲しみも少しは飛ぶもん
それになにより旦那さんのものすごく優しい心があふれてると思ったよ


↑文が変なのは気にスンナw
ざまぁwwwwwwwこいつの余命あと半世紀wwwwwww
\(^O^)/
ひどいこと言うようだけど、はたから見てる分には、「○○は俺の嫁」って言ってるキモオタをあんまり変わらんのよね、実際の生活にその人がいるわけじゃないから。

この人には、早く気持ちを切り替えて自分の人生を生きてほしい。
旦那さんは確かに存在してたんだから「俺の嫁」とは全然違う
66047の言ってることが理解出来ない件
死別と三次元萌えが同じとはこれいかに
No.66047
えっ?
※66047
私男だけど、バーチャルとリアルを区別出来ない人は気持ち悪いと思う。

死んだ旦那=二次元嫁(笑)
いい人だなぁ…
子供ができてたら、さぞかし幸せな家庭だっただろう
No title
最後の文章がすごく素敵・・・
感動した
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter