気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windowsすごい

906 :仕様書無しさん :2009/08/05(水) 07:49:03
Windowsすごい。

今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。
それ自体は良くあるドジなのですが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。

「新しいデバイスを認識しました」

…コーヒーだよ!
慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業は進み、

「新しいデバイスを利用可能です」

コーヒー、使えるんですか!
結局何として認識されたかはわかりませんでしたが、あり得ない体験をしました。

※ パソコンごと壊れかねないので、真似はしないでください。

2009年08月06日 | ワラタ | コメント (29) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ツッコミが冷静だなw
ちょっとコーヒー淹れてくる
精 子ぶっかけたら子供インストールするんじゃね?
試したくなるww
これがホントのネットカフェか?
クロ高でコーヒーをインストールとかいうネタなかったっけ
すげぇ
メイドガイ並みに気合の入ったマシンだなw
そのままエクスプローラでコーヒーの中に何が記録されてるか見てみろよw

何も入ってなければコーヒーに何かデータぶち込んでみて欲しかったw
※66468
誰が上手い事を言えとwww
※66468
高く評価する
これをエロゲに利用できれば・・・
※66468
大好き
※66478
差すところなんてケツの穴しかないぞ

俺は大歓迎だが
にやにやが止まらん…
macでもできるか誰か試してみて
通電デバイスとして利用可能になったんだろね
※66468
元スレにお前がいなかったのが惜しくてならんw
2009/08/07(金) 07:07 | No.66597 | URL |   #-[ 編集]
なんだこの糞自演は・・・
MACできたぞww
>これがホントのネットカフェか?
誰うまw
2009/08/07(金) 09:42 | No.66614 | URL |   #-[ 編集]
電波を受信しました。
2009/08/07(金) 11:10 | No.66628 | URL | zz #xsUmrm7U[ 編集]
※66468
評価してるやつら大丈夫か?
カフェが微妙にコーヒーと掛かっているだけで、
ネットはまったく関係ないじゃないか。
自動インストールやPnPと掛けるならまだしも。。。低脳過ぎる。。。
まぁまぁ、やっきになるなって。
※66642
こういうやついるよな
よっぽど悔しかったんだな。
え・・・?
これ自演だよね・・・?
なんもうまくも面白くもないよな・・・
それとも人類の程度ってこんな下がってるの?
ゆとり?
人類wwwwwwwwwww
ネットカフェと人類クソワロタwwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter