気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人とかいるの?

22 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 16:38:40 ID:sUs/7LAT
高校生のとき、学際の準備で男子と2人で残るという状態になった
誰と誰が付き合ってるという話で盛りあがった後
喪子さんは好きな人とかいるの?って聞かれて
(ここで男耐性ない自分は何故か告白キターと思った)
えーOO君はどうなの?と逆質問
その時ちょうど黒板に席替え結果の紙が貼ってあって
それを2人で見ながら私はうまく相手の告白を引き出すという
ロマンチックな妄想を開始
いきなり自分の名前を言うと自信過剰な女だと思われると考え
とりあえずクラスの美人ベスト3あたりの名前を無難に出していく
「え~違うのお?・・・・もしかしてOO君の斜め前の人?(私)」って聞いたら
まじめな話してる時にふざけないでくれる?って真顔で言われた
思ってたんと違う

2009年08月13日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1ゲトッ
ご愁傷様ですww
こうやって痛みを伴わなければ厨二病からは脱却できないんだな。
今日童貞卒業しそこねましたorz
高校の時、これと同じシチュエーションになったけど
そんな告白の仕方するなんてふざけんな!って言ってごめんなさい
>>67894
これは厨二病じゃなくて、喪故の妄想癖じゃね?
わろた
>思ってたんと違う
ですよねーw
これはヒドイww
このくらいなら笑い話だが、勝手に勘違いされた挙句、衆人環境でいきなり「付き合う気ないから」とか言われてる友達いたからなあ……
ちなみにその友人はイケメンで相手は残念な感じ…
イケメンもいろいろあるんだろうなあと感じて同情を禁じ得なかった 
この男山はなにをしたかったん?
思ってたんとちがーーーーーう!!!!
あるあるw喪女も喪男と同じような妄想して自爆するんだなw
この喪子の友達を狙ってたと予想
世知辛えなあ
自爆する機会すら無かった俺は…
いや、女子の知り合いはいたんだけどさ…中学の頃には
この画像思い出したw
ttp://blog-imgs-27-origin.fc2.com/a/n/c/anchor16/anc97_viploader1025871.jpg
No.67956の画像みたいなことマジで言われたことあるわ・・・w
全然知らない後輩に。理解が追いつかなくて
交通事故にあったような気分になった。
痛い痛い!ってことにならずに安心したわ。このハラハラ感が厨二の醍醐味よのう。
ワロスww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter