気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンジ「スイカおいしいねスイカ」

505 名無しが氏んでも代わりはいるもの :2007/10/25(木) 22:23:13 ID:???
シンジ「スイカおいしいねスイカ」
ゲンドウ「そうだなシンジおいしいな。おいお前口に種がついてるぞ。
ほらとってやるからじっとしてろ。」
シンジ「やだな?父さん、僕はもう中学生だよ?ハハハ!」

ミサト「ヤダ…何あれ」
加持「いやスイカだよスイカ。
丹精こめて作った俺の有機農業によるスイカは親子のわだかまりさえも解くのさ」
アスカ「ふ、不思議と微笑ましくは見えないわね…」

ゲンドウ「にしてもうまいな。お前ももう一切れ食べるか?」
シンジ「食べる食べる!でもこんな食べて太らないかなー?」

ゲンドウ「ああ、問題ない。
果肉の約90%以上が水分なのだが、古くから漢方などでは利尿作用があり
むくみや高血圧予防に効果があると知られている。近年では体内の毒素や有害物質を排出し、
抗酸化作用などの働きがあることも分かっているのだ。問題ない。」

シンジ「へーさっすが京大出!」
ゲンドウ「ふふ。ちなみにだが、スイカを手で叩き、
ボンボンと弾むような弾力が返ってくるころが食べごろだ」
シンジ「あ、そこの塩とって」
ゲンドウ「う、うむ」

アスカ「気持ち悪い」

2009年08月18日 | ワラタ | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
確かに気持ち悪い
ゲンドウかわいいよゲンドウ
一瞬和みかけてけど気持ち悪くなったww
何だこの異質なものを見てしまった感はw
最後の気持ち悪いだけリアルに脳内再生されたw
これがリアルにあったらヤバいなww
綾波は~?
アスカ以外全員きめぇwww
きめぇけど
鮮明に映像と声が脳内再生されてしまったw
2009/08/18(火) 12:54 | No.69161 | URL |   #-[ 編集]
オー!マイキー調で読んだ
破のネタバレかよ…
シンジ×ゲンドウ破廉恥萌ですが何か?
こんなノリのエヴァも見てみたい
ユイがいれば気持ち悪くなくなる・・・と思う

 本来はほほえましいのに
Qではこんな展開が・・・無いか。
碇シンジ育成計画みたいなノリだwww
シンジのノリが、本当にワンコくんだww
PS2のエヴァンゲリオン2ってゲームでは父と子の和解のエンディングがあって
二人で釣りに行ってそこでシンジが作った弁当をゲンドウが食べたりするよ
魚は釣れなかったみたいだけど楽しそうな二人
何か救われた気がしたよ
レイ「…思ってたよりポカポカしない」
冬月先生が救いようのないことになっちゃってるゲームのことか。
レイ「Ready」
冬月先生ってあのゲームでは童貞にしか見えないよな
なぜユイが冬月先生を選ばなかったのかがよくわかる。
しっかり脳内再生されるから困るwww
ゲンドウが長文話すとかないだろw
スイカすごいな
おだてられて調子の乗ってしまった感が
エヴァ2の冬月の熱視線…
何か最初の会話見て、信号渡る時の犬のコピペの系列の改変かと思ったw

「問題ない」と「気持ち悪い」だけ忠実w
しかもリアルにほほえましくないw
加持さんが作ったのか、と感心して読み終えて10秒たって



やっぱり気持ち悪い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter