気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定食屋で隣のテーブルにルー大柴に似た人が来た

605 名前:Trader@Live![] 投稿日:2009/08/19(水) 21:28:51 ID:kUFv4J+C
昔、定食屋で友達とメシを食ってたら、隣のテーブルにルー大柴に似た人が来た。
俺らはビックリして、「本物かなぁ?」「イヤ、違うだろw」などと冗談を言っていた。
そこで、友達が「ルーさん!」って声を掛けたんだ。
そしたら、笑って手を振ってくれた。本物だったんだ。
俺らは、「オー、本物だ」って言ってビックリした。
でも興味ないから、その後はルー大柴がいるのも忘れて身内の話で盛り上がった。
そして、ふと気付くとルー大柴が会計を済ませて帰るところだった。
そして、こちらに近づいてきて、「楽しそうだね」と声を掛けてくれた。
したら友達が、何を思ったのか知らないが、「サインください」と言った。
でも色紙なんかないから、「これに・・・」といってタバコの空箱を差し出した。
ルーさんは、「しょうがないなぁ。捨てたりすんなよ」と言って気さくにサインをしてくれた。
俺もしょうがないから空気を読んで、タバコを差し出してサインをもらった。
でも、興味はないとは言っても、初めてもらった芸能人のサインだ。
その後は捨てずに車のダッシュボードの上に飾っておいた。
そしたら、その3日後くらいに車をぶつけてしまった。
これはルー大柴のサインの呪いだと思い、くしゃくしゃに丸めて捨てた。
本当にあった怖い話だ。

2009年08月20日 | ワラタ | コメント (24) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
わらたw
せかんど
ちょwwww
ちょwwひどいwww
ワロタwwww
ユーにトゥギャザーした結果がディスだよ!
後のフェスティバルである。
とりあえずルーさんが良い人なのは分かったわw
気さくな人なんだな
どう考えてもルー大柴関係ない、本人の不注意だろ
気付かないどうでもいいタバコの空箱だすくらい注意力散漫だし
なんか痛い子が上にいるけど・・・まあいいや、そっとしておこう。

ルーさんは良い人らしいよー。結構気さくらしい。
俺の親戚のねーちゃんも、街中で見た時に声かけて「ファンなんです」って言ったら、一緒に写真とってもらって、握手とサインまでしてもらったって言ってた。数年前の話だが。
最後の一文がいい味出してるね。
途中まで会計払ってくれたっていう話かと思った
>>でも興味ないから
酷いこと言うなぁって思ったけど、
確かに自分がその立場だったとしても興味無くすと気付いた
てか、話しかけづらそう
ミーのサインがユーのライフを救ったんだよ
アクシデントがライトで良かったじゃないか
そうか、呪いで事故っても死ねない体になったんだな!?
なんて奴だルー大柴!
まじで反論するやつが必ずいる( ^ω^)
タバコにサインさせるなよ(笑)
ルーさんやさしすw
最近見ないなあ・・・
米69806
コレが夏厨なんですね
勉強になります
本当は大怪我する程の所をサインが救って下さったのだ
タバコの箱にサイン求めるとか失礼すぎるだろww
つまらんわい!
タバコの箱だけ残して車を廃車してたら評価した
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter