気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいタイム

90 名前: IT戦士(新潟・東北)[] 投稿日:2008/10/05(日) 00:53:41.68
おっぱい大きい人を発見

ファーストおっぱいタイム

「待てよ・・・・・あのおっぱいのでかい人は
男におっぱいばかり見られておっぱい疲れしてるのでは・・・・・・?」

ファーストおっぱいタイム終了

「しかしこうは考えられないか・・・・・・・・・
彼女はおっぱいを見られることに慣れていて
最早フリーおっぱいの境地に到達してるのではないか・・・・・・・」

セカンドおっぱいタイム

2009年08月24日 | ワラタ | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
1げっと!?
ケ゛ト
フリーなおっぱい見てもつまらん。
恥じらいがあるからこそ輝くのだ。
それでも僕はおっぱいが好き
※3
あんた天才だろ
フリーおっぱいの境地って何だよw

結局は無制限おっぱいタイムに突入するんですね。

わかります。

2009/08/24(月) 10:58 | No.70587 | URL | ∞ #-[ 編集]
※3 癒しを求めるならフリーおっぱいが一番だろ
 _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!
 ⊂彡  おっぱい!
 _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!
 ⊂彡  おっぱい!


※3
さすが盲パイ師匠!
格が違いやすぜ!!
米3の最後に適当な哲学者の名前いれたら、恋からのオープニングみたいだな。
その哲学者やだwww
フリーなおっぱい見てもつまらん。
恥じらいがあるからこそ輝くのだ。
 ―ソレナンティエ・ロゲ―
あるあ…
ねーよwww
中には見られて快感を得てるヤツもいそうだがな
朝起きてまずおっぱいを揉み
ティータイムにもおっぱいを揉む
夕食後にはデザート感覚でおっぱいを揉み
おっぱいを枕とす。
それが私の追い求める究極の人生である。
                         ニーチェ
階段下りるときに自分のおっぱいが弾むのを見ながら下りる巨乳の子って結構いるよね
あれは何を考えながら自分のおっぱいを見てるんだろう
この記事的に言うとセルフおっぱいタイムに突乳しているのだろうか
>>70623は階段降りるとき上を見るらしい
      おっぱい!
    おっぱい!
  -=≡  _ _ ∩
 -=≡  ( ゜∀゜)彡
-=≡  ⊂ ⊂彡
 -=≡  ( ⌒)
  -=≡ cし′
気付いた時には鷲掴みヾ(φωφ)ノ
フリーハグってあるよね。
つまり、フリーおっぱいとは…?
おっぱい見られてると女はすぐ気付くよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter