気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はハッカー

496 :('A`) :2007/03/01(木) 18:45:28 0
PCを使う授業の時にネットに繋いで
「はは、学校のセキュリティもやっぱこんなもんか。
 ま、民間委託の警備会社にしては上出来かな」
とかハッキングしてるフリとかしてた。

それからおもむろに持ち込んだUSBメモリを差して
「なんだ、ファイアウォール破られてるじゃん。生徒名簿あたりはまだ無事か。
 ふーん、DOT(俺の考えた架空のウィルス)を使ってるのか。
 ま、俺の情報流されちゃ困るし、ちょっと手を貸してやるか」
とか言っていかにも情報戦を繰り広げているようなフリをしてた。


放課後になったらUSBメモリがへし折られてた

2009年08月25日 | ワラタ | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんという厨二
誰かカスゴミもへし折ってくれよ
面白いけど、民主ネタの後に読んだから笑いが半減(´・ω・`)
イタイwww
IT邪気眼
USBのautorun.infが火を噴くぜ
そりゃへし折られるわww
スーパーハッカー目指してます
ttp://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-4844.html
ここをこうしてっと・・・とか言いながらコマンドプロンプト立ち上げるんだろ
ファファファ、ハック
最後フイタww
ハッキングとクラッキングってどう違うの?
No.71028
そしてnet send
米70145ググれ
時代はUSBメモリか・・・
ここをこうして、Uを二回押せば…と
ん…おっと、どうやら誰かに電源が落とされたようだ
よほど俺に邪魔されたくないらしいな…クク
だがまだまだ甘いな、俺の手にかかれば元の状態に戻すなど造作も無い事なのだよ…
ただの不注意
ええ、私の時代はフロッピーでしたが何か?
俺はコマンドプロンプトからdir /sをやって
高速でファイル一覧を表示させて
周りにすげーって言われてたわwww
オチがいいw
このタイトル見た瞬間、ジャイアンの
「オーレっはジャイアーーーン」
が高らかに脳裏に響き渡った
プロパティとか開いて「ふーんなるほど」とか言ってたあの頃のぼく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter