気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対抗心

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/22(土) 01:35:59
行きつけのラーメン店で、いつものようにとんこつ・カタ麺・ネギ多めを注文した。
おいらが注文して5分ほどして向かいに座った、ちょっと怖そうで強そうな、
ドラゴンアッシュみたいなあんちゃんは、「とんこつチャーシュー・大盛」を注文した。
俺は内心に、「あえて大盛注文する奴がいるんだなあ・・・替玉知らんのかな」と
思って、おいらはおいらのラーメンを食ってた。
とりあえず、一玉分の7割くらいを食い終えた時点で店員さんに替玉を注文する。
すると、向かいの怖いドラゴンアッシュが、『何!そんな制度があんのか!』みたいに
器に向けてた顔を、ぶわっと起こして、こっち見たり、店内を見まわしたりしてる。
おいらの替玉が器に入った時点で、ドラゴンアッシュは凄い勢いで、大盛りの麺を
すすり倒して、「すんません!こっちも替玉!」

こらこら、「こっちも」って言うな。

で、おいらはこの店で食う時は最低二回替玉すると決めてるので、次の替玉を
注文した。
すると、ドラゴンアッシュが、また『何!また食うんか!』みたいに顔を上げてこっちを見る。
怖い。こっち見んな!
そんで、ドラゴンアッシュも替玉を速攻食って、「こっちももう一つ替玉!」って言ってる。

だから「こっちも」って言うなって。

おいらは、まだ食えるので、もうひとつ替玉を注文。
ドラゴンアッシュ、やっぱり反応する。
なんか意地になってるみたいだ。
慌てて2回目の替玉も食って、「こっちももう一つ!!!」

お連れ様とかじゃないので「こっちも」はやめてください。

俺は、その替玉で最後にして、妻子が食い終わるのを待った。
ドラゴンアッシュ、『なんだ、もう終わりかw』みたいな顔で、店員に言う。
「替え玉、俺だけもう一つ」

すんません、負けました。
ていうか、最初に大盛り食ってる時点で、ドラゴンの勝ちだろ!
2008年04月16日 | ワラタ | コメント (1) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
吹いた。
2008/04/17(木) 14:06 | No.50 | URL |   #X.Av9vec[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter