気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ白い犬と三毛猫

375 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 19:59:47
この間バスの中から見えた和み
犬猫注意


渋滞してて正直暇だった。
何気なく外を見ていると、あるお宅の庭でご飯中のでかくて真っ白い犬を発見。
ハスキーあたりを純白にした感じ。一瞬狼に見えた。
綺麗だなぁかっこいいなぁと釘付けになっていたら、ご飯に夢中だった狼犬がぱっと振り向いた。
視線の先を辿ると何かちっさい毛玉が…よく見たら三毛の子猫。
捨てられたのかガリガリに痩せてて、どうも狼犬のご飯に釣られたらしかった。
二匹は物凄い体格差なわけで当然子猫はびくついてる。でも目の前にはご飯が。ご飯の前には氷山の如く聳える白い巨体が。
挙動不審な子猫を見つめていた狼犬、見兼ねたのかゆっくりした動きでご飯から離れてそっぽ向いて寝そべった。

狼犬「もうお腹ふくれたよー全然見てないよー(`・ω・´)」
子猫「!?寝ちゃったの?食べていいの?罠なの!?でもご飯…(*゚∀゚*)」

そんな感じで誘惑に勝てなかった子猫、一度食べ始めたら無我夢中でがっついてた。
それをこっそり横目で見てる狼犬が「たんとお食べ(*´∀`*)」みたいな優しい顔してて、
物凄い勢いで和むと同時に何だか泣きそうになってしまった。
ふと気付いたら飼い主さんとおぼしき男の人までお家の中から窓越しに(*´∀`*)な顔で二匹を見てたし。
子猫にも幸せフラグの予感と共にバスはようやく走り出しましたとさ。
たまには渋滞も悪くない。

2009年08月28日 | 和む・萌え | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
カワユス
そんなことよりあいつ馬面だよな
あとで保健所スタッフがありがたく頂戴しました。
※71930
間違ってはないけど、ここで話す話題じゃない。
罠じゃなくて良かったねw
めしうま
NA・GO・MU
目と鼻から変な液体出てきた
ぬこ飼ってもらえるといいねー(*´д`*)
動物の幸せでメシが旨い
これであと半年は戦える。
もし窓の中から見ている人の頬がやけに骨張っていたら
カテゴリは「怖い」になっていたのだろうか
子猫飼って貰えるといいな
>>71956
あいつら猫も食うのか…
>>71956
ゆとりなんで解説きぼん
『魔女の宅急便』の人形の身代わりになったジジを匿う犬を思い出した!
>>71988
<丶`∀´>
いいなあ。すっごく和んだ

んー、中国はともかく韓国って犬は分かるけど猫って食べたっけ?
あと、自分も日頃チャンコロしねっていっているからあんま言えないけど、食に限らず文化に関してはケチを付けるべきでは思う(日本国内でやっていたらアレだけどね)

まあ、チョンの糞食や試し腹(家に嫁いだ娘を夫ではなく舅が先に妊娠できるか性交して確かめる)や
病身舞(健常者が障害者装って踊る)をみたいな文化は流石にどうかと思うけどw
人間のできた犬だなぁ。

向こうでは猫は日常的にいじめるけど、食うのは余り聞かない。
なんでわざわざ変な話持ち出すかなぁ~

普通に和んだでいいじゃん
※そのあと犬がお腹が膨れた猫を美味しくいただきました
猫を食うのはメルマック人だよ
ドッグフードにはタウリンが入ってないから猫はドッグフードじゃ育てられない
>72705
イカ「我を食せよ」
2009/08/29(土) 02:17 | No.72080 | URL |   #-[ 編集]
>>72071
やつら猫に催眠術かけてクリームパンにして食ったり猫ジュースにして飲んだりするからな。
猫飼っている人は気をつけないとな。
ラッキー、さあこの時計をよく見るんだ!
2009/08/29(土) 14:28 | No.72150 | URL | あ #-[ 編集]
アwwwルwwwフwwwwwww
和んだ(*´∀`*)
なごみ死ぬ
サモエドかな?
そのものずばり狼犬(狼との混血)って可能性もあるな
世話が破滅的に大変だそうだが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter