気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッドサイエンティスト

53 :涎(よだれ) ◆5pTqIcPy.E :05/03/12 14:57:09 ID:XGI2WDaM0
お隣に住む幼馴染のお姉ちゃんが、幼い頃からの夢だったマッドサイエンティストになった。
毎晩、顕微鏡を覗いたりフラスコを振ったりしている。
漏れは「あぁ、お姉ちゃんは夢を実現させて、遠くの世界へ行ってしまったのだなぁ」と思っていた。
そんなある日、部屋に設置されているトランシーバーからお姉ちゃんの声が。
「実験に必要だから、いますぐ来て!」。
漏れは一体なんだろうと思いながらお隣へ向かった。
お姉ちゃんは自室で白衣を着て、机の上の顕微鏡を覗き込んでいた。
漏れに気付くと開口一番、
「人工授精の実験に必要だから精子ちょーだい」そう言うやいなやペトリ皿を渡してきた。
「卵子は自分で調達できるけど、こればっかりは無理だからー」
お姉ちゃんはやっぱり遠くの世界へいってしまわれたのだなぁ(´;ω;`)ウッ…
「は?」という声を発するのがやっとの漏れ。
「あ、ごめんね、はい!」と白衣をはだけると、お姉ちゃんはその下には何も穿いていなかった。
1枚の白衣に包まれたお姉ちゃんをみながら、ペトリ皿にチンコを向けてしこしこしこ(´;ω;`)
ペトリ皿をお姉ちゃんに渡すと、早速実験が続行された。半裸のままで。
電子顕微鏡から見える映像が映し出されたディスプレイ。
スライドグラスの上で、漏れがお姉ちゃんに群がっていた。

2009年08月30日 | ワラタ | コメント (29) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
家に電子顕微鏡……イイナァ
オッス俺1番
日本がやばいというのに何やってんだwww
※2アワレ
>部屋に設置されているトランシーバーからお姉ちゃんの声が。

へぇートランシーバーかー。
卵子どうやって取ったの?!
さすが涎先生!
オチがイマイチ
涎先生ならしょうがない
相変わらずの奇才
※72455
嘘だッ!!!!
電子顕微鏡は動いてるモノはみえないよ
いや、いいオチだと思う。
2009/08/30(日) 23:11 | No.72476 | URL | 774 #-[ 編集]
名前見た時点でオチがわかったわ
人工授精見るのに電子顕微鏡なんかいらない
というか入れた瞬間に低圧で細胞死ぬ
電子顕微鏡をデジタル顕微鏡か何かと勘違いしてる人っているよね
携帯だから見れないんだけど、一番下の画像何?
ビアンカ・オーバースタディを思い出した
卵子調達に突っ込む人が少ないのは童貞ばかりだからなの
相変わらず頭おかしくて笑う
相変わらず妄想力が図抜けているな。先生はw
マジレスすると卵子なんて個人で簡単に取れない。
病院ですら取るのにくっそ痛いらしい。
ソースは不妊治療中の恩師夫妻。
2009/08/31(月) 03:18 | No.72513 | URL |   #-[ 編集]
涎先生ご健在でしたか!と思ったら4年前かよ
スライドグラスがスラムダンクに見えた件
2009/08/31(月) 11:02 | No.72560 | URL | mix #-[ 編集]
電子顕微鏡って対象を真空状態に置くんじゃなかったっけ
だから対象が生き物の場合確実に死ぬ

まあ涎先生の名文の前には些細な事だが
涎先生好きだなー
この人のまとめサイトないかな
卵子出ちゃううううう
を思い出した
NO.72600
まとめ、前に見たことあるけど今もあるかなあ
まとめじゃないけど本人のブログはあるよ!
相変わらずスピード感のある文章で良し
2009/08/31(月) 20:05 | No.72688 | URL | Err #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter