気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いiPhoneアプリを動画解説付きで紹介しているサイト他

※現在はテスト配信中です。
面白いサイトがあれば教えて下さい♪



                 
 面白いiPhoneアプリを動画解説付きで紹介しているサイト「App Classics」 (二十歳街道まっしぐら
    とても便利!でも無駄遣いしてしまいそうww



知  っ  て  大  損  す  る  知  識 (ニコニコVIP2ch
 師範は絶望的な知識を身に付けた(あの音




鳩山日本国総理大臣「北朝鮮のミサイル発射、報道で聞いてる。」 国民「ハァ?」 (こっちは必死なんだよ(#^ω^)
 私も知ってますよ♪そんなのでいいのかよwwww


【調査】ごはんに合わないおかず、1位は「大学芋」 2位は「お好み焼き、たこ焼き」 (何でもありんす
 一言だけ言わせてもらいますが、大阪人でもたこ焼きとご飯はありえません!


外見的特徴から、彼氏いるorいないを見分けるポイントとは? (にゅーるぽ(・∀・)
 「彼氏いてますか?」って普通に聞けばいいのに・・・


「松屋で豚焼肉定食を注文したら生だった」本社にメールを出しても無視された (テラニュース
 こんな企業姿勢だと後に響くだろうね。タレコミで生焼けって何だよ!って思ったのは内緒


笑わずにいられたら勝ち、世界中でずっこけまくりの「2001年宇宙の旅」の珍演奏(動画) (らばQ
 脱力注意www


紳助、戦慄ブチギレ生放送の真相「おまえら、あとでつぶすぞ!」 (秒速ニューろぐ
 紳助の店の会員だけど至って普通の人です。あっ客だからか・・


“超高級おにぎりランチ” 2個で5000円 (痛いニュース(ノ∀`)
 絶対に>>57の方が美味いと思う。


宮城県知事選挙がヤヴァイ!! (ねたミシュラン
 ゲームのサイトかと思ったw



彼氏が100km-h超えるとキンコンキンコン鳴る車乗ってた・・・ (VIPPERな俺
 タイトルと>>1だけで笑えたw
 

【プロゲーマー事情】トップともなれば数千万円の年俸のゲーマーも (暇人\(^o^)/速報
 夢があって素敵ですが、このジャンルでプロになれなかったら救えない・・・。


4年間で5000万円稼げる仕事見つけたwwwwww (ハム速
 総額に釣られるのは危険!この業務はキツイよ・・・そして安い・・


日本の過酷な労働。トラック運転手、月552時間労働 (働くモノニュース
 これはもっとキツイ・・


この画像を面白くしてくれwwwwwwwwww (ぶる速-VIP
 ワロタww年齢ばれそうwww


ホームページが小さくて見られないんだけど
 確かに小さいけどww



オイ!こりゃ洒落にならないだろっていうイタズラ画像いろいろ (情報屋さん。
 マジで洒落にならんwww


面白いiPhoneアプリを動画解説付きで紹介しているサイト「App Classics」 (二十歳街道まっしぐら
とても便利!でも無駄遣いしてしまいそうww


2ちゃんねるのスレで使えそうな画像を貼っていこうか? ん? (zipでやるお( ^ω^)
 使いどころは聞かないで下さいw


髪の毛のファッションというか、もはや理解できない領域。 (こゆくておいしい('A`)
 どうしてこうなった・・・。


お笑い芸人の一発芸よりは笑える画像ください (がぞ~速報
 こんなネタ好きですw


NEWs保存道場さんでイラスト描かせて頂きました (hntk.org
 ホゾンちゃんを書いてくれた絵師さんのHPです♪
 どんな依頼でも受けてくれる凄いお方です。

2009年10月14日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter