気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前らの住所パワー教えろwwwwwwwwwwww他

※現在はテスト配信中です。
面白いサイトがあれば教えて下さい♪


                 
お前らの住所パワー教えろwwwwwwwwwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwww
 2,883ptでした。



【韓国】軽犯罪法違反 日本の44倍・・・『汚物投棄』では日本は98件 韓国は6万940件 (ニダー速報
 >>46って本当なの????



URLの父「正直http--の“--”って邪魔だよね・・・いらんかったわ・・・」  (まとめたニュース
 おいwww そして>>11が素晴らしい。


パソコン初心者は、主語のない難解な文章で質問してくるからイラつく (秒速ニューろぐ
 リアルで読んでて頷きまくりでした。


「新聞は必要 91%」…読売新聞社が世論調査 (テラニュース
 インターネット普及率100パーセントのコピペを思い出した。



「腕時計をしない人」は増えている? (【2ch】ニュー速クオリテ
 時計がない生活は考えられない><
 

高田純次主演の恋愛ドラマやったら (VIPPERな俺
 脳内再生余裕でしたwww


お前らの住所パワー教えろwwwwwwwwwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwww
 勝負だ!!2,883pt


アメリカの小学生向けの本の絵がうざい (ワラノート
 日本に生まれて良かったwww


北海道オススメの観光地 (ベア速
 久々に北海道へ行きたくなりました。。。


安く肛立高校と尻ツ高校があるけど (クソスレドンキーノ
 さすがドンキーノさんですw


何でセブンイレブンはいい気分なの?
 保存道場で日の目を見なかったコピペを扱ってみました。



秋を感じられる画像 (あんか~びっぷ
 日本に住んでるからこの色が見れるんだよね。


美しすぎて怖い場所の画像ください Part2【zip】 (zipでやるお( ^ω^)
ひきこまれるーーーーー


本当にあった!ダーキーなPS3&PS2の広告 (ぱるぷんてにゅーす
 グロあり注意!


何かの表紙みたいでセクシーでもあるFinePhoto414枚 (こゆくておいしい('A`)
 芸術の秋!


【67枚】水が綺麗な画像 (カナ速
 オブジェにもなりそうよね。


2009年10月16日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter