気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生ってつまらない・エア参拝他


今日はピックアップ2本です!

人生ってつまらない (V速ニュップ
 >>12を最後に持ってきた理由はわかる(つもり)
                 
エア参拝 (エア参拝
 めちゃワロタwwwwww



【消えた大臣問題】ミスター年金こと長妻さん、貨物用エレベーターで逃亡していた! (世界一暗いワープア速報
 貨物なだけに人でなしw



1700万円通帳などが入ったバッグを拾い警察に届けたのに…報労金255万円を求め提訴 (特設ニュースちゃんねる
 通帳と印鑑が揃ってても価値はない


外国人がお勧めする日本に来たらすべきベスト10! (秒刊SUNDAY
 なんか違う・・・


IE6、IE7、IE8におけるCSSの違いまとめ (マイコミジャーナル
 ふむふむ(勉強した気分だけ


2ちゃんねる 韓国からのサイバー攻撃を受ける (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 昨日繋がらなかった理由がわかりました!



オフ会に参加してみたい (2Tunes
 オフ会って楽しいよー♪
 

ラストシーンが秀逸な映画 (ニコニコVIP2ch
 SAW1のオチは秀逸


最低年収いくらあったら子供つくる? (暇人\(^o^)/速報
 大阪じゃ>>1さん生きれないよ><


鳩山総理のいい所挙げていってネトウヨ泣かせようぜwwwwww (お茶でも飲んでゆっくりしようか
 


人生ってつまらない (V速ニュップ
 >>12を最後に持ってきた理由はわかる(つもり)


家族写真
 保存道場で日の目を見なかったコピペを扱ってみました。



もはや無茶ってレベルを超えている、乗り過ぎ、積み過ぎな写真13枚 (らばQ
 ある意味芸術だと思うww


世界の終焉を感じさせたりロマンティックだったり、空を覆う不思議な雲の種類 (奇想天外生物図鑑 カラパイア
 綺麗で不思議


あの【空飛ぶパンツ】のようなものを作って飛ばしてみた (はぅわ!
 もう具現化されているとはwww


マジキチ画像ください (がぞ~速報
 マジキチwww

2009年10月18日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter