気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他


娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (スチーム速報 VIP
 仕事中に読んでも責任はとりません。



【現実注意】中国の汚染ヤバイ (アルファルファモザイク
 ネタ画像じゃないのが恐ろしい・・・(ややグロあり



扶養・配偶者控除、住民税も廃止対象で検討 所得税に加え ((´A`)<咳をしてもゆとり
 最近、○○涙目wwwwって見なくなったよね。


【フォトショ厨死亡】 フォトショップ規制法「この画像はフォトショップで加工しています」の文言を義務化 (秒速ニューろぐ
 いろんな人が職を失うと思うぞ。


【グルメ】マクドナルドが行楽シーズン向けに特別価格の「ドライブセット」を販売開始 3人分で1000円 (常識的に考えた
 喧嘩しそうな量だなww


公明党、「外国人参政権法案」を独自提出へ…韓国大使「「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している」 (二ダー速報
 何考えてるんだろうね・・



高学歴大学ベスト5を考えてくれ頼む… (カナ速
 名前出ないと思ったら>>55にあった。えぇC2ですよ。どうせ。。
 

娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (スチーム速報 VIP
 仕事中に読んでも責任はとりません。


福山雅治「ここの支払いは僕に任せてくれ」バリバリ (ワラノート
 何やっても許される人。それが福山雅治!


JRの各駅のレベル分け (2Tunes
 隠しダンジョン難波駅は分かる気がする。高槻はなんでだろ?


ビールのどこがうまいのかわかりやすく説明しろ (チラ速
 ジョッキビールは沢山飲めるけど、ジョッキに水が入ってても飲めないのは何故だろう?


思わぬ展開
 今うpしたらコメ欄が凄そうw



【108枚】冒険したくなるような画像 (カナ速
 これは冒険したくなる!


3次フェチ画像 (みんくちゃんねる
 様々なフェチの願望が叶えられて・・・ふぅ・・・

2009年10月22日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter