気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリラ1「俺ら懲役何年なんだ?」他


ゴリラ1「俺ら懲役何年なんだ?」 (ワラノート
 めちゃワロタw良作ですww



【政治】岡田外相、国会開会式での天皇陛下のお言葉に注文「わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」 (2ちゃん的韓国ニュース
 →関連:超高性能な高速ブーメラン




絶対に警察に捕まらない、魅惑の最速の車たちトップ10 (秒刊SUNDAY
 はええええええええええええええええええーーー


ネットで物乞いをしたい人の為の次世代ネット乞食プラットフォーム「金くれ」 (ザイーガ
 もう少し発展させると面白くなるかもね?今は危険がいっぱいありそう。


【話題】ついキーボードを力強く叩いたり、貧乏ゆすりしたり…「イライラしたときに出る癖」  (常識的に考えた
 >>6は当たってる気がする。


ダ・ヴィンチの失われた大作が宮殿の壁の裏に隠されているかもしれない (GIGAZINE
 ムッシュゼロに再現してもらうんだ!



元傭兵だけど質問ある? (働くモノニュース
 自分の知らない職業の話って面白い
 

ゴリラ1「俺ら懲役何年なんだ?」 (ワラノート
 めちゃワロタw良作ですww


マジで涙が流れたアニメ (カゼタカ2ブログch
 タチコマのシーンとローゼンがないだと!!!!


営業ってどんな仕事内容なの? (うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V)
 人脈を広げる仕事(自分のためにww)


お前らが引っかかった悪徳商法・詐欺・ぼったくり体験談 (チラ速
 職安詐欺が一番嫌だなww


なんで勇者がメラ覚えるんだよ!!
 めら。



見ているだけで吸い込まれそうな、世界の壮麗な螺旋階段>< (ひろぶろ
 行ってみたい!!!!


彼氏の財布がマジックテープ式だったの唄 (おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.
 流行りすぎやろwwww

2009年10月24日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter