気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww 他


★★★今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww  (あんか~びっぷ)
 自作PCって楽しいよね~



日中首脳会談で鳩山首相、東シナ海ガス田「急がば回れ」 (ねたミシュラン)
 もう馬鹿すぎて言葉を失う。友海(笑)



【祭り】ドミノピザのインターネットクーポンで1万2000円分のピザが約1800円で注文可能に / 注文後にキャンセル電話でシステムバグと判明 (常識的に考えた)
 全乗せピザ食べてる人にピザでも食ってろデブ!って言ってみたい。


朝起きたらまずPCを起動する奴が6割 (もうだめだ)
 私も結構つけっぱです。


【マスコミ】TBS、「朝ズバッ!」の重大な放送倫理違反で謝罪…BPO勧告受け (東京エスノ)
 謝罪だけで済むのが駄目だと思うなー


世界最大級、フェラーリのテーマパークの建物がついに完成 (らばQ)
 アブダビサーキットも凄かったけどこれはすげーな。ドバイよりお金あるもんねー


ツイッターで書き込むドイツサイト「ベルリンの壁」を中国のネットユーザーが独占、「長城の壁」となる (ザイーガ)
 中国の中の人も大変だ。


【三重】パチンコ店「パチンコへの偏見はやめろ」 四日市駅前の巨大ホール建設で、住民と衝突  (ワラ速)
 偏見はないよ。でもこれは迷惑ですな。



芸   能   界   の   タ   ブ   ー (このごろ2ちゃんねる)
 !?


★★★今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww  (あんか~びっぷ)
 自作PCって楽しいよね~


★★働く車が好きで好きでたまらない。 (ハムスター速報)
 私も大好きです


35歳で手取り15万って… orz (DTP・印刷業界) (働くモノニュース)
 き、厳しい…


本を読まない人の特徴  (ギャルゲーブログ)
 読む量減ったなー


叔父家族のコンビニに強盗が入った (2chコピペ保存道場)
 久々に切れ味抜群ですたw



真っ二つにぶった切った車の前半分だけで遊んでみた (小太郎ぶろぐ)
 ケツ痛そうw


迫り来るテトリスブロックをひたすら避け続けるゲーム「Tetris’D」 (GIGAZINE)
 ムズイ・・・


22歳女と初デートで“2000円を割り勘”した30歳男に非難が続出 (スピードネーター)
 文章的にモテナイと思われます。


イタリア捜査当局が公開した、マフィアによる淡々としすぎな殺人のビデオ (ひろぶろ)
 閲覧注意!!!!!こわい。


これが特殊メイクの凄さだ。美女がゾンビになるまで。 (情報屋さん。)
 こわいよー凄いよー

2009年11月04日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter