気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるコピペブロガーの更新風景 他


★★★とあるコピペブロガーの更新風景 ~虚無編~ (スチーム速報 VIP)
 こんなお洒落な更新したい。私なんてノートに書き写してから打ちk(ry



公約と選挙中の発言とは、これはイコールではありません。公約というのはマニフェストです (働くモノニュース)
 疲れてるのかもしれませんが意味が全くわかりません。



婚カツ詐欺女34歳は以前から「赤飯婆」や「小豆婆」と呼ばれ2ちゃんで話題の人だった! (アルファルファモザイク)
 改めて思うが2ちゃんねる凄い


TBSが初の赤字 (痛いニュース(ノ∀`))
 予想どおりのコメント欄でしたww


ボージョレ・ヌーボーが成田到着、過去50年でも素晴らしい出来とか (A6ニュース(゚Д゚))
 ボージョレは味ではなく解禁日を楽しむものなのです。


【日韓】「抱川マッコリ」商標を日本が先に獲得…国民から怒りの声「中国には5000年の歴史を盗まれ、日本には…」  (ニダー速報)
 やっぱりwww


ツイッターで書き込むドイツサイト「ベルリンの壁」を中国のネットユーザーが独占、「長城の壁」となる (ザイーガ)
 中国の中の人も大変だ。


ロック解除のiPhoneを人質に、「身代金」の要求騒ぎ (TBN -Today's Best News-)
 凄いなーちょっとカッコいいと思ってしまった。


「もう騙されないぞ!」 地球温暖化を信じる人がたった36%に激減 (まとめたニュース)
 何処かに一生懸命な鳥がおったよ。



★★宇宙の歴史を1年であらわすと (オモコロ)
 上田さんのブログが閉鎖されててショック


一人焼肉は出来ないのに一人クリスマスはできるんだな (茶速)
 一人だから出来るのだ。・゚・(ノД`)・゚・。


★★★とあるコピペブロガーの更新風景 ~虚無編~ (スチーム速報 VIP)
 こんなお洒落な更新したい。私なんてノートに書き写してから打ちk(ry


中川翔子は、なぜヲタのふりをするのか? (VIPPERな俺)
 生き残るために必死なんでしょう。


野球の二番打者にありがちな事  (犬速VIP@わんわんおwww)
 わかるwww


トイレから帰ってきたら自分の席にリア充が座ってたときの対処法 (たん速)
 私的には>>21


おしゃれクエスト -オタクファッション脱却指南書- (2chコピペ保存道場)
 コメントにもあったけど出来が素晴らしいですね。
 私はブランドに拘らない派です。



★アインシュタインにもマリリンモンローにも見える不思議画像 (おもしろ画像)
 おぉ!


元素記号な椅子・机 (そんなあなたに)
 素敵♪


東京と京都の一日を癒しクオリティ動画で。 (こゆくておいしい('A`))
 京都はよく歩くけど癒されるー


ティッシュ箱などで戦艦大和を作ってみた (はぅわ!)
 ティッシュ箱などで作ったとは思えない作りこみ!

2009年11月05日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter