気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前らが2ch内で成し遂げた偉業 他


★★★お前らが2ch内で成し遂げた偉業 (このごろ2ちゃんねる)
 感謝します><



【外国人参政権】鳩山首相「地方どころか、国政への参政権も真剣に考えている」  (ニダー速報)
 解散が早まる方法をみんなで一生懸命考えませんか?



ファイファン派死亡wwwww 河津神「FFと呼んでもらいたい」 任天堂岩田「ファイファン」(笑) (日刊スレッドガイド)
 ファイファンと呼んでる人と出会ったことがない。地域の問題なのかな?


【社会】厳しい雇用情勢の中、年末にかけて自殺者が増えるおそれがあります - 内閣府 (何でもありんす)
 お前のせいやろ!!


鬱は病気だから仕方が無いよね 東京都 うつ病で休職の職員540人に年間で60億支給 (まとめたニュース)
 東京って最強の自宅警備員がいるんだなー。大阪も駄目だけど・・・


【国会】町村に「ここは拍手するとこじゃないでしょ」と注意された、あのうるさい集団の正体は  (ちょっとアレなニュース)
 この人達も高給だよね・・・


ガンダム30年の歴史が詰まった「ガンプラプレミアムBOX」ラメクリア成形の歴代ガンダム12機、そして黄金のガンダム「プレミアムゴールド Ver.」 (GIGAZINE)
 物欲が湧いた。。



【おもいお】いい加減、最強の壁紙を決めてくれ (アルファルファモザイク)
 デスクトップは普段から真っ黒なので、久々に壁紙を設定してみよう♪


両津「なんだと!?鉄骨を渡るだけで2000万円くれるのか!?」 (神速(´・ω・)VIP)
 完全に別の漫画www不思議!


★★★お前らが2ch内で成し遂げた偉業 (このごろ2ちゃんねる)
 感謝します><

白川郷旅行記 (ハムスター速報)
 8月の旅行記ですが、いい感じに癒されますよー。


武装錬金と偽装献金の違いを教えてくれ (働くモノニュース)
 みんなうまいなーw


全日プロ参戦予定のグレート・ムタ行方不明!! 全日・武藤社長 「連絡がとれねー」と頭を抱える (面白蛇屋)
 体格も似てるし武藤社長が(ry


「ゲーム飽きた」は突然やってくる。 だが、「ゲームやっぱ面白い」も突然やってくる。 (暇人\(^o^)/速報)
 mixiアプリに嵌ってて困ってます><


おしゃれクエスト -オタクファッション脱却指南書- (2chコピペ保存道場)
 まさかの3日連続ww



こんな荒波に乗れたらそらモテるわな181枚 (こゆくておいしい('A`))
 そりゃモテるよね


★★この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ (らばQ)
 その前にパーティーにいけ(ry


極限まで疲れた状態で電車に乗るOLさん (ひろぶろ)
 日本だから出来る芸当。お疲れまです^^


激写……っと♪ (ねたミシュラン)
 欲望のままwww

2009年11月07日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter