気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇陛下すげええええええっていう話しくれ 他

うがぁぁ仕事がぁぁぁ!って事で少ないピックアップです><


★★★天皇陛下すげええええええっていう話しくれ (ささやかな楽しみ)
象徴ですからね♪



おもしろすぎて何度も見直した映画 (VIPPERな俺)
 ハンニバル系は全部好きです!


★★★天皇陛下すげええええええっていう話しくれ (ささやかな楽しみ)
象徴ですからね♪


日本童貞会議 (カナ速)
 シュールなような・・切ないような・・


★★「パソコン進化したなー」って画像 (ハムスター速報)
懐かしいwww安価書くと年齢ばれるので自粛


デブのいいわけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 わろたw


東京工芸大学講師でゲームクリエイターの飯田和敏氏がボイコット!   「このクラスではもう授業出来ない」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 これは酷い。。。


ニートをスラムダンク風に語るスレ (ぶる速-VIP)
 ワロスwwww


意外と知らない『社名』の話 (ライフハックちゃんねる弐式)
 へー面白いですな。


ひろゆき誕生日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   33歳に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 誰?


諸君!私は焼き肉が好きだ! (2chコピペ保存道場)
 私も肉がすき♪


外国人が日本人を見て和むとき (2chコピペ保存道場)
 いつもと逆パターンで面白いよね。

2009年11月17日 | 記事紹介 | コメント (1) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
No title
コピペ保存道場んとこからここに来るリンクがズレてまっせw
あのデカいバナーのとこ。

あ、いつも楽しく見させてもらってます。
昨日の目の錯覚は初見のものが多くてよかった。

昨日書け俺。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter