気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一冊80万円の超美麗「図書館写真集」が凄い 他


一冊80万円の超美麗「図書館写真集」が凄い (ひろぶろ)
 いいなぁ。欲しいけど高いよww



【政治】民主・小沢幹事長「(外国人政権について)韓国政府サイド、在日の方々からも要求が非常に高まってきている」 (何でもありんす)
 韓国籍取って向こうで政治しろや。




裁判所が却下した名前「玻南(はな)ちゃん」、命名に賛成9割 両親が行った一般アンケートで (A6ニュース(゚Д゚))
 子供が可哀想です><


【アンケート】永住外国人の地方参政権は必要ですか?→必要169票 不要1万4053票  (ニダー速報)
 うちにも載せましたが、板が違うのでこちらの意見もどぞ。


【コラム】日本から「メイド・イン・ジャパン」が消える日:「そこそこ品質」の新興国製家電、クルマがジワリ浸透 [09/11/16] (まとめたニュース)
 大阪に住んでてもヒュンダイなんか見ないぞ?


左利き男子は頭脳明晰で経済的に成功・モテるってほんと? これからは左利き男子に注目! (ニュー投)
 ○○男子って婚活中の人に流行ってるの?ちなみに私も左利きです。全然関係ないと思います(キリッ


「新規国債50兆円超え確実」…税収38兆円に大幅減 (山師ニュース\(^o^)/)
 公務員の給与総額は40兆円(笑)



この前発見したんだけどカレーと白米って相性良すぎる (なんたらかんたら)
 大発見!!!


■営業の人来てくんなまし (ニコニコVIP2ch)
極論もあるけど良い事も書いてる


サッカーファンっていうのは何であんなに半狂乱に応援してるの?  (vip報知ねむいよ!(・∀・))
 ゴール裏は観戦ってより周りの騒ぎに感染した人が多いのです。


★★★将棋を順番関係なく早い者勝ちで進めていったら面白いと思う  (ギャルゲーブログ)
 めちゃワロタwww


メーカー製PCが全く売れない理由を挙げる (VIPワイドガイド)
 ノートはメーカー製のほうがいいと思う。


“世も末”のアホ現象「市橋ギャル」ネット中心に大量出現 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 もう駄目だわ。


2ちゃんって天皇を崇拝してる奴多くね? (アルカン速報)
 だね。


ブルーハーツはたいしたことないよね (音楽速報。)
 歌詞とか最高に好きです。


メンヘラ女のブログ(携帯のみ) (2chコピペ保存道場)
 驚かせてすみません


郵政カブ最強。まさにモンスター。 (2chコピペ保存道場)
 いい話だなー



この画像より和む画像ってある? (V速ニュップ-安価で作ったコピペブログ)
 >>1の犬が可愛いw


★★★一冊80万円の超美麗「図書館写真集」が凄い (ひろぶろ)
 いいなぁ。欲しいけど高いよww


ボストンのアニメフェスで撮って来たコスプレ画像いる?  (あんか~びっぷ)
 海外も本気度高いなw


心をイケメンにしてくれる風景 (こゆくておいしい('A`))
 綺麗だなー

2009年11月18日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter