気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M性感行ってきたwwwwwwwwww他


★★★M性感行ってきたwwwwwwwwww (カンパン速報)
 こんな話もたまにはwww



【速報】日経平均9500円台へ続落 下落基調強まる (2ちゃん的韓国ニュース)
 うちにも同様の記事がありますが、、>>12でFA



【政治】「小沢氏秘書が寄付を強要」 民主・青木愛氏の元公設秘書が証言 (痛ニュー速報!)
 これって報道されてる?その壱


【政治】 菅直人戦略相 「子ども手当も、暫定税率廃止も、見直しの検討対象にします」…民主党の目玉だったマニフェスト、予算減額か (ヌコニュース)
 これって報道されてる?その弐


【マスコミ】朝日新聞が早期退職者を募集 (東京エスノ)
 給料は下げないのね


【政治】 鳩山首相「北方領土で、ロシア大統領と会談を」→その後、記者団に「できたらいい、という意気込みです」…言葉の軽さ浮き彫り (常識的に考えた)
 鳩は3歩歩くと忘れる


ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル 竹下通り、渋谷、青山、銀座(ホエー豚亭)の4店舗が閉店 (こっちは必死なんだよ(#^ω^))
 北海道限定にしとけば細く長く出来たかもね



なんとなく信用できない奴の特徴  (ギャルゲーブログ)
 >>86


いわく付き物件ってどう思う? (暇人\(^o^)/速報)
私は無理だなー


★★★M性感行ってきたwwwwwwwwww (カンパン速報)
 こんな話もたまにはwww


山下智久の女遍歴が凄まじい件 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 あまり羨ましくないのは何故だろう?
 

履歴書の空白対策 (働くモノニュース)
 自営の親の所で働いてたってのが無難だろうなー


元手20万あれば毎日1万楽に稼げる方法を真面目に思いついた (チラ速)
 結局、労力が掛かってる事をお忘れでは?


ビートルズで一番の名曲 (音楽ちゃんねる)
 マイナーかもしれないですが、Back in the USSRが好き


ママ、あのお姉ちゃん歩き方変! (2chコピペ保存道場)
 自分が親ならなんて言う?ってコメが並ぶと嬉しかったです…


小学生の従兄弟が円周率を30桁まで覚えて発表するようです (2chコピペ保存道場)
 保存道場に来る3ゲットロボは多彩ですよねww



京橋駅名物、フランクフルトソーセージとそれを食べる人々 (ザイーガ)
 今度食べてみる!


ウソだろ?と開いた口がふさがらない写真(Part3)17枚 (らばQ)
 最後いいww

目と脳を刺激する、25の錯視的写真 (奇想天外生物図鑑 カラパイア)
 これは凄い!!


スペースシャトル・ブースターの一生 (HiroIro)
 面白いお


【画像あり】黒タイツ女神がいろんなものをあぷするところ。 (みんくちゃんねる)
 みんくちゃんは黒タイツがお好きなようでww

2009年11月21日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter