気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう我慢出来ないからダースベイダーでドーハを歩く 他


★★★もう我慢出来ないからダースベイダーでドーハを歩く (ワラノート)
 めちゃワロタwwwww



民主党、「政権交代への貢献度が高かった地方組織」を優秀地方組織として表彰へ (ニュー投)
 北朝鮮??



在日朝鮮人に対する「法の厳格適用」という名のハラスメントを中止することなどを要請 ~日朝国交正常化連絡会  (ニダー速報)
 よーわからん


橋下知事 「国家公務員の給与水準、下げるべき。しないのは、民主党が公務員の労組から支援受けてるから」 (A6ニュース(゚Д゚))
 民主党だしね・・


無料の「Google日本語入力」リリース、桁違いの語彙力を持つ上に無料。Web から自動的に辞書を生成  (秒速ニューろぐ)
 インストールしちゃったYO!
 

価格ミスの「イトーヨーカドーネット通販」がリニューアル → また誤表記で祭りに (テラニュース)
 これは担当者がダメなの?システムが馬鹿なの?不思議!


「南アフリカW杯を見て不景気をぶっ飛ばそう!」ツアー1人50万 殺人日本の42倍.強盗68倍 (もうだめだ - livedoor Blog(ブログ))
 プラズマテレビで大人しく見ようぜ!


中国とNHKがひた隠すタブー!史上最悪の危険な被爆地に、毎年数万人の日本人が訪れている  (ちょっとアレなニュース)
 ガクガクブルブル・・・



セレクトボタンくらいの存在感のものを挙げるスレ (茶速)
 あるあるwwってのも多いけど・・


★★★もう我慢出来ないからダースベイダーでドーハを歩く (ワラノート)
 めちゃワロタwwwww


「GIANT KILLING」がNHKでアニメ化  (イフカルト)
 なんだと!


意味のない嘘をついちゃう奴いない? (暇人\(^o^)/速報)
 仕事してると多くなるよね・・


★★WEBデザイン詳しい暇な人ちょっとニートを助けて  (ギャルゲーブログ)
 悪戦苦闘してるなぁー。次回作も超楽しみ!


■VIPに慣れすぎて他板でビックリしたあるある (ニコニコVIP2ch)
 VIPに馴れるもんじゃないww


ワールドカップ出場国を動物に例えて紹介 (2chコピペ保存道場)
 これは上手な例えですなw


今月いっぱいで仕事を辞めたい (2chコピペ保存道場)
 ホモネタに馴れてるユーザーさんには何故か見えなくなる文字が・・



乳漏れ←ハリウッド女優に必要なスキル-480枚 (こゆくておいしい('A`))
 ハリウッドスターはこれが常識なんでしょうねー
 

【画像あり】写メ自画撮りの裸体うp【女神】 (みんくちゃんねる)
 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


たった1つのレゴブロックの上でバランスを取った大量のオモチャ (小太郎ぶろぐ)
 凄いなー。倒れるのが勿体無い><

2009年12月09日 | 記事紹介 | コメント (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter